Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ランフリーさんのおnewのウエットフード!!

Posted by リヨンママ on   4 comments

=私信=
アルママさま。
ご連絡ありがとうございます。無事届いて良かったぁヽ(^o^)丿

この度☆りよんのりぼん☆を受け取って下さったみなさんへ、、、
  一緒に送ったレバーはレバーソーセージです。
  開封後は冷蔵庫保存で、早めに食べて下さいね。


みるくあめさま。
ご連絡ありがとうございます。無事届いて良かったぁヽ(^o^)丿
お体大事にしてくださいまし~






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



昨日はものすごい風だったリヨンの街。。。

今日は朝から雨予報だったから、、、

大物(布団)を干したり洗ったり、、、布団が飛ばされるかと思ったよ。

夏のギラギラ太陽は洗濯物もすぐ乾くから嬉しいけど、、、

洗濯物が可哀想~とも思っちゃうんだよね~

ジリジリ暑そうだもの


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日ランフリーさんへ行ったら、、、

新しいフードを見っけ!!


ランフリー①


ウエットフードですぅ。

お出かけする時に、

リヨンのフードはカリカリとウエットフードを

両方持って行くんだけど…

カリカリは食べない事が多いの、、、

お出かけなのにカリカリ???

リヨンのお怒りの声が聞こえるぅ~のは私だけ???

ウエットフードは、、、アルミトレーのアニモンダシリーズなんだけど…

1食分では多いの。。。

冷蔵庫や保冷バックがある時は保存できるけど、、、

1食分の少量パックってないかなぁ~って思っていたら、、、

やってくれたね!ランフリーすわん!


ランフリー②


これなら、、、足りない分をカリカリやお肉お魚のトッピングでいいではないの!!

今のところライトとウルトラライトの8種類

これから普通食も増える!というお話だったので、、、

是非このサイズでお願いします!!と強く強くお願いしてきちゃったぁ~



ランフリー③


少量パックを見つけたのはいいけど、、、

リヨンが気に入るかどうか???

お出かけ前にお試ししなくっちゃね~

持って行って食べないじゃぁ~意味ないもんね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!




スポンサーサイト

Comment

アルママ says... ""
少量タイプのウェットフード!いいですね‼(о´∀`о)
うちの子はなんでもばっちこーいなのですが、ウェットフードは食べさせたことがないので、今度試してみますね(*´∇`*)

リヨンちゃんとお揃いのリボンありがとうございました♪
大きい方をトップ伸ばし中の末っ子に付け、小さい方をママにつけたところ、とっても可愛くてきゃあきゃあ言っちゃいました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました♪
着画はブログの方にupさせていただきますね♪
2015.07.23 18:59 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-256アルママsama。

ウエットフードは、、、日持ちしないから…リヨンには嬉しいサイズですぅ。
なんでもばっちこーい!!なんだぁ~いいなぁ~
リヨンは旅先で食べなくなっちゃう事があって、、、i-182

☆りよんのりぼん☆無事届いて良かったぁ~ヽ(^o^)丿
ブログUP楽しみにしてます。
ありがとうございました(*^_^*)
   ~Thank you~


2015.07.25 10:00 | URL | #- [edit]
フラン&モモママ says... ""
こんにちは♪リヨンママさん

少量のウエットフードって、本当に無いですよね。
うちもケッコー、遠出するので、フードには悩んでますが
どうしてもカリカリになっちゃいますよね~。
やっぱり、それでも普段なら食べてくれるのに残すとゆうね。
まぁ 環境変わって仕方ないですけどねぇ。
ウエットの少量は助かりますね(・ω<)☆
2015.07.25 15:23 | URL | #Q.zvybpY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-256フラン&モモママsama。

こんにちわ(^^)/
毎日アチチ・・・i-1ですね~i-238

大きい仔は大きい仔でまたいろいろ大変なんだろうけど…
少量パックって、、、ないですよね~
カリカリもいつも少量を探しちゃう^m^
フランちゃんもそうなんだぁ~場所が変わると食べなくなっちゃうんですよね~
このフード、、、食べてくれるといいなぁ~(*^_^*)
  ~Thank you~


2015.07.29 11:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する