Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

クールなうちに使ってよ~  (⑥のリボンは、、、)

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



土用の丑の日には、、、、

暑い①

コストコで買ったウナギのかば焼きじゃなくて、、、

さんまのかば焼きだよ~ん

我が家の兄ちゃんズ、、、苦手なのよね~うなぎ

兄ちゃんはこれもだったけど…
↑何度も骨が刺さって苦い経験多し…


先日小学校の給食で梅干しを出したら、知らない子が多かったとニュースで…

そのうち昔からの食文化が消えちゃいそうだわね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


梅雨明けと同時に連日熱帯夜のリヨンの街。。。

夜中も気温が下がらなきゃ、、、

朝も早くから気温高し、、、


暑い②


この日は朝6時半で30℃あった兄ちゃんズの部屋。

リヨンの街も、リヨンの家も、暑過ぎだよ~

このくそ暑い中、、、グ~グ~寝れる兄ちゃんズをある意味大物だと思う母。。。

母は暑過ぎて、、、寝てられない・・・多分暑いからよ…年とかいうな!!



暑い③


クールリボン登場ヽ(^o^)丿

リヨンの身体も暑くなってるから、、、

どう~リーちゃん!少しは涼しく感じる???

って言うか~~~~


暑い④


目の前にはクールマットがあるんだからさぁ~

こっち使ってよ~

毎朝1番でクールマットの中身入れ替えてるのに、、、

リヨンが使うのは夜、、、えっ?今頃?って時間にクールマットで寝そべる。

どう考えても、、、もうクールじゃないでしょう~



大事な大事な毛むくじゃらちゃん!

熱中症には気を付けようね~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!





onemamaさま。
ご連絡お待ちしてましたが、、、なかったので、、、
ごめんなさいm(__)m 他の方にリボンを送らさせて頂きます。
       その方は、、、read moreにて、、、




⑥のリボンのお嫁入り先は、、、

⑥

もう1度抽選会をやり直すのが本来の筋かもしれませんが、、、

↑エントリーされた中で、、、

リボンを既に送った方を抜きにさせて下さいまし

すると、、、あめとりん*さま。おひとりなので、、、

あめとりん*さま。に送らさせて頂きます。

ぱーるちゃん!くじ運は無かったかもだけど、、、ラッキーガールだよね。(*^^)v







Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

リヨンちゃん 目の前にあるのにね^_^;
夜になったら使うのか~(笑)

らっきぃも基本カーペットのうえやベッドに
いることが多く
暑い~ってらてママが思う時は
クールマットに乗ってます←

自分で調整して乗ってるみたいなので
リヨンちゃんもそうなのかも♪
2015.07.27 13:32 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-238らてママsama。

こんにちわ(^^)/

そうなの~えっ?今頃?って時間に、、、i-229
以前使ってたのはお気に入りだったから、いっつも使ってたのになぁ~

らっきぃ君とママさんの体感温度一緒なんですね~♪似た者同士だね。
今年は午前中からクーラー大活躍だから、、、リヨンの居る位置は涼しいのかなぁ~i-235
     ~Thank you~

*リボン届いてますか?!(*^_^*)




2015.07.29 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する