Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コストコ行ったら、このソーセージ!

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



あ、、、、、、、あつぅ~~~~~~

クーラーが全然効かなくって、、、

連日フル稼働でもう壊れちゃったのかしらん

と、、、不安になってたら、

埃がもの凄い事になってましたわぁ~

掃除はこまめにしないとね~

この夏まだまだガンバってもらわなくっちゃ~

っていうか、、、もう夏終りでもいいよ~ウンザリ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


またもやコストコネタ


ソーセージ①


このソーセージ、、、必ず買ってしまうま!!

2セット(12本)で¥1098

(特売の時は¥1000以下よ~)

*コストコってBigであって低価格なわけじゃないんだけど…
でもこれは絶対お得だと思う!!



我が家は、、、クックド・ブラッツが定番!!

ガーリックとチーズを食べたら、賛否両論で好みが分かれて、
↑これが全員OKだったの



ソーセージ②


そのまま焼いてもうまうま

いっぱい野菜と一緒にコトコト煮込むとめちゃうまぁ~

1本でもボリュームあり!

我が家の夕食の1品に強い味方です。




ソーセージ③


リーちゃんは食べれないけどね~

モデルさんはよろしくです!!


リヨンすわん!夏バテとは無縁で、、、食欲旺盛

元気が1番! 嬉しい事です。ヽ(^o^)丿






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

p.s. ⑥のリボンはしばし保留にします。。。

Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

コストコ いいな♪←
そうなんです。
こっちにはないんです(>_<)

ソーセージ
ボリュームあって超美味しそう♪
晩御飯のおかずになりますね~

ビールのつまみにも最高ですね(*^_^*)アハッ

リヨンちゃん
モデルさんお疲れ様~♪

今日もかわいいよ❤
2015.07.30 09:47 | URL | #8VOSbgEQ [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-68らてママsama。

遅くなってごめんね。。。
こんにちわ(^^)/
コストコ、、、我が家も高速使って行ってるの~
もう少し近ければ利用しやすいんだけど・・・
時々行くテーマパークみたいな感じですぅ^m^
このソーセージ、、、近くのスーパーでも売ってるんだけど…高いんだよね~i-183
なのでコストコ行った時のお楽しみです♪
コストコどんどん乳店舗出来てるから・・・らてママさんのお近くにも出来るといいね(*^^)v

*リボン姿のらっきぃ君のお写真を頂きに行きま~すe-266
  ~Thank you~

2015.08.10 12:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する