Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

食い付きは、、、OKヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



うひゃぁ~~~~

今日から8月ですよ~

暑中お見舞い申し上げます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さてさて、、、食べ物ネタの多いこのblog、、、

本日は、、、

こちら


食い付き①


☆ランフリーさんのウエットフード☆

ごはんだ♪ごはんだ♪

大喜びでお食事処にスタンバイOK!したのに、、、

なんでしゅか?これ?

 うまうまなにおいしないもんね~



食い付き②


桜姫鶏&ベジタブル・フルーツ
(ライト)
詳しくは→http://www.runfree-inc.com/product/730

少し温めてからあげて下さいね。。。

って言われてたんだけど・・・

実際、出先で温められないかも???なので、そのまま実食!!


食い付き③



もしかして、、、温めると寒天が溶けて、もう少し水分が増えるのかな???

今回は、ルイボスティーをかけて汁だくにしましょうね~




食い付き④


待ちきれないリヨンすわん。!

ずーーーーっとお食事処で待ってましたよ~

さぁ~どうぞヽ(^o^)丿




食い付き⑤


食い付きGoodで~す(*^^)v

これで決まり!!と言いたいんだけど・・・

今回お試し購入した・・・
ささみ&ベジタブル(ウルトラライト)
馬肉&ベジタブル(ウルトラライト)
桜姫鶏&ベジタブル・フルーツ(ライト)
サーモン&ベジタブル・フルーツ(ライト)

う~~~ん全てにナガイモが入ってるのよね~

ナガイモを連チャン摂取がNGなリヨンすわん

お出かけ時にずっとは使えないなぁ~

ムムム......。

上手に使おうね。貴重なウエットフードのミニパックだからね





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



昨日7月31日はメイメイが天使になった日。
エンジェルメイメイ4年生だね。


Comment

フラン&モモママ says... ""
リヨンママさん こんばんは♪
へぇ~ナガイモが入ってるフード!!栄養つきそう!!
桜姫鶏って初めて聞いた!!
リヨンちゃんは、リヨンママのお陰で食欲あるんだねぇ
フランは最近、食欲無くって悩んでます・・・。
我が家も、コレ、リヨンちゃんに文かって取り寄せて見ようかな。
猛暑続きの毎日、リヨンママもリヨンちゃんも熱中症に気を付けてね(・ω<)☆
2015.08.02 21:41 | URL | #Q.zvybpY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-68フラン&モモママsama。

遅くなってごめんねm(__)m
こんばんわ(^^)/
フランちゃん!食欲ないの~夏バテかしらん???
ランフリーさんのフードで食の細い仔用のもあるよ~^^
リヨンは、、、パピーの時はムラ食いだったんっだけど…
今は安定の食いしん坊姫なのよん^m^
フランちゃんもママさんも、もう少しあっつい夏をがんばって過ごしてね。
    ~Thank you~


2015.08.10 12:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する