Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2015'の夏旅行は最高の出会いが待っている。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




8月1日(土) am6:30
                              ↑我が家にとっては珍しく早い!意気込みを感じて下され~


那須旅行①



リーちゃん!仲良しの素も用意したよ!!

さぁ~待ちに待った夏旅行

ユメちゃんに会いにしゅぱ~~~つヽ(^o^)丿



那須旅行②


姉妹再会旅行を計画した日から、、、

ユメちゃんに会うんだよ。

ユメちゃんはリヨンの本当の姉妹なんだよ。

会えるなんて嬉しいね~

毎日毎日話しかけてた。

↑これリヨンには大事!!
これでユメちゃんはリヨンの中で怖い存在じゃなくなる。犬恐怖症だからね。。。



東北道をかっ飛ばし 

ユメちゃんの待つ那須高原へ、、、

ユメちゃん達は、、、前夜出で、車中泊をして那須まで来てくれたのだぁ~

ありがとうありがとう感謝感謝



那須旅行③


会いたかったユメちゃん。。。

かわゆい~かわゆいぞ~~~~

ユメちゃんは、とってもおっとりちゃんだったぁ~

リヨンのわちゃわちゃ度が際立っておりますた。。。アハハ

リヨンママのお膝でもじっと座ってるユメちゃん。。。

リヨンユメちゃんママに抱っこされて暴れておりましたありゃ~

動と静の2ワンだけど、、、姉妹なのです。

ところどころで見せる表情がそっくりくり



那須旅行④


待ち合わせは、、、cafe Peacheさん
http://www.cafepeache.jp/

ユメちゃんママさんことしーさんがカフェの予約全部してくださいました。
ありがとうです。お陰様で、すんなんりカフェに入れました。


素敵なドッグランがあるのだけど・・・

この日の那須は、、、あつい

日なたのドッグランには出れません。ざんねん。


那須旅行⑤


ユメちゃんとリヨンでワンコベーグルを半分こ♪

とっても美味しいベーグルだったよ~


この旅の参加メンバーは、、、

ユメちゃんユメちゃんママことしーさんユメちゃんのお姉ちゃんのしーちゃん

リヨン兄ちゃんママ



那須旅行⑥


那須高原、、、高原なのになのに、、、暑過ぎ~~~

会いたかったユメちゃんファミリーに会えてホッとしたら、、、

頭の回路がスローダウンしてしまいましたのよ~

暑さにやられたぁ~

大切な旅行記なのに写真が少ない。。。痛恨のミス

そんなこんなでこれからボチボチお送りしま~す。

『姉妹再会の旅行 in 那須』

お付き合いくださいませませ~





ユメちゃんのblogはこちら→『ユメちゃんタイムライン!
旅行記UPしてま~す。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄お休みします。


