Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

那須テディベアー・ミュージアムの看板犬候補!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


カフェで待ち合わせをして、ゆっくりランチをして次に向かったのは、、、


那須くま①


那須テディベア・ミュージアム
http://www.teddynet.co.jp/

ユメちゃんのお姉ちゃんのしーちゃんのリクエストです。

我が家も大好きテディベア

ユメちゃんとリヨンのこの旅最初のツーショットはテディベアになって

かわゆいぞ~~~

テディベア・ミュージアムの看板犬になれちゃうよね~

完全に親バカ目線です!!キッパリ


那須くま②


テディベアの結婚式にリヨンも祝福参加

このベアすごいよね~兄ちゃんと同じ大きさだよ~

動かすのも大変だろうね~



那須くま③


特別企画展
ワールド・テディベア
スポーツの祭典

世界中から超一流のベア・アスリートたちが那須に集結!

 コンセプト通りすごいベアばっかりだったよ~

オールドベアも飾ってあって、、、

伊豆のテディベア・ミュージアム行った時も思ったけど…

テディベアって歴史があるよね~

持ち主の歴史も、ベアの歴史も、そして人類の歴史と共に、、、


那須くま④


ユメちゃん!!

テディベアミュージアムに居てもおかしくないよ!!

ユメちゃんの抱っこはこのスタイル。

リヨンは絶対には出来ないのよね~

かわゆいユメちゃん

ユメちゃんに会えてとってもとっても嬉しかったぁ

*ユメちゃんが首に巻いてるのは、冷え冷えタオルです。
テディベア・ミュージアムの後、、、shopに入ったら、あれ~びっくり
クーラー故障中で、滝汗のお買い物だったのよ~
扇風機から離れられなかったリヨンとママですぅ。



那須くま⑤


リヨンも舌チョロがlonglongで出っ放し暑いのよ~那須高原

この時いっぱいお水を飲んだリヨン

後から入店のシェルティー軍団の仔も気が付けばリヨンのお水をゴクゴク飲んでたわぁ~^m^



ここは昨年もお邪魔したカフェ 『Dog Cafe & Garden L'allure』
http://www.nasu-lallure.com/index.htm

ラリュール
HPからお写真お借りしました。
                     ↑こうなっちゃうくらい写真が無い!!


暑過ぎて那須高原、、、カフェでお茶time。
                  (が、、、このカフェもクーラー温度高め?暑く感じたわ外よりマシだけど・・・)

カフェで急接近したユメちゃん&リヨン姉妹の様子は、、、

ユメちゃんのblogで→

リヨンママのカメラには全く残ってないんだけど・・・

リヨンユメちゃんに積極的でビックリ!!

今までこんなに積極的なリヨンは、、、(ん?ジョアン君にも積極的だったなぁ~)

一緒に遊ぶことはできないリヨンなんだけど(ワンコ同士の遊び方がわからない。)

ユメちゃんと一緒に居る事を自然に受け入れてる感じで嬉しかった(*^_^*)

姉妹なのがわかってるのかなぁ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄お休み中!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト