Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

那須高原のお宿は、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回お世話になった那須のお宿は、、、

お宿①


pension furari さん
http://www.p-furari.com/


大きなドッグランのある1日6組のお宿です。

小さなお宿が好きなの。

リヨンが犬ミシラーだから、、、なるべく少ない宿泊客のお宿でのんびり過ごしたいなぁ~



お宿②


リヨンのお部屋は1Fの真ん中。

ユメちゃんはリヨンの写真向かって左のお部屋。

お部屋から直ぐドッグランに出れるんだよ~

*こんなに広いドッグランがあるのに、、、
遊んでるワンコを見なかったなぁ~
暑いから???



お宿③


お部屋から見たドッグラン♪

芝じゃなくて小さな砂利?のお庭。

ユメちゃんもリヨンもコンパクト行動範囲だからね~

この広いドッグラン、、、使いきれなかったね


お宿⑥



お部屋は畳だよ。

畳にベッドが置いてあるから、、、

畳でもベッドでものび~のび~出来ちゃう


お宿④


ベッドにはmy毛布持参

前回の那須旅行では、持って行ったベッドで寝ていたリヨンすわん

今回は、、、お気に入りのかごベッド持って来たのに、、、

ベッドでママと一緒に寝んね。

↑スーツケースはベッドの階段で使用。
じゃないとそのままジャンピングでベッドに昇り降り!
危険キケン!



お宿⑤


ぐっすり寝れるかなぁ~リヨンすわん

夜通し警備はしなくていいよ!!


お部屋の前が、、、、お風呂。
お部屋ごとの予約で順番に入るんだけど、、、
あ~これはリヨンが反応してヤバイ展開  詳しくは→



行きの車でも寝てないリヨン、ネムネムなはずなんだけどね~

どうだったかな?那須の夜は?




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄お休み中!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

