Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

* pension furari * さんでrun♪run♪run?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お部屋で寛いでいると、、、

ユメちゃんがランに出て来てたよ~

リヨンも行こう♪


夕ラン①


ユメちゃん!ここのランはいかがですか?


ユメちゃんのblogで楽しそうな姉妹を見てね→



夕ラン②



リヨンも自由にご挨拶♪




夕ラン③


リヨンすわん。にはお姉ちゃんがいないからね~

ユメちゃんのお姉ちゃん優しくってかわいくっていいね~

リヨンのお姉ちゃんにもなって欲しいね~

リヨンのわちゃわちゃに、お姉ちゃん!タジタジになっちゃうかもね~



夕ラン④


ユメちゃんはさすらいの旅人???

自由に散策してたね~

ユメちゃんとリヨン、、、まったく絡まず

まぁ~ヨーキーってこんなもんだよね~

一緒でも普通に居られる!これが1番大事。

どっちかがストレスを感じてるのは良くないもん。と思う。



夕ラン⑤


ベンチでツーショット!

向きがおかしいけどね~

足が隙間に落ちちゃいそうで、、、身動きとれずの姉妹ですぅ。

夕方なんだけど、、、全然涼しくないんだよね~

リヨンの街よりは幾分気温が低いんだろうけど…高原ではない暑さ


ちょこっと動画
[広告] VPS



この後はご飯だよ~

リヨンはお部屋で先に食べようね。^m^



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ中!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



