Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ペンション ふらり さんの夕食♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夕食の時間ですよ~

ワンコのご飯は無いので、、、

リヨンすわん。はお部屋で先に頂きます!!


夕食①’


ランフリーさんの

『サーモン&ベジタブル・フルーツ(ライト)』

安定の完食

旅行慣れしたのかなぁ~食べれなくて苦労してたのが遠い昔だぁ~



夕食⑦
お宿のHPからお借りしました。


1つ1つのテーブル間隔も広くて、、、

ゆったりゆったり♪

広くて他のお客さんとのコミュニケーションは取れないかも~
多分リヨンは他にワンコさんが居る事に気が付いてないかも~
途中でワンワン聞こえて知ったかな?



夕食④


リヨンすわん。今回ベッドを持って来たけど、、、

ここに居やしない

だっこ~だっこ!したにいるのはイヤでしゅよ~



夕食⑤


初旅行だというユメちゃんは、、、、

安定の落ち着き


もしユメちゃんが我が家に来ていたら、、、
きっとたぶん絶対わちゃわちゃユメちゃんの出来上がり!
良かった。ユメちゃんはユメちゃんだ。。。




夕食⑩


兄ちゃんとママはこちらを頂きました。




夕食⑥


もう~ビックリ!!夕食これだけよ~

あっ写真がね

有り得ないブロガー失格でふ。

ユメちゃんのblogでうまうまな夕食を見てちょ♪→

今回の旅行記、しーさん様sama。ですわぁ~



夕食③


リヨンちゃん!ドタバタドタバタ忙しい食事になっちゃったね。

以前泊まったペンションは、

リヨンを騒がしちゃいけない!ってド緊張の中の食事だったけど…

こちらは、、、アットホームなペンションで、、、

多少のわちゃわちゃは多目に見てくれそう~(勝手な解釈です。)

どっちもいいペンションなのは間違いないけどね。


*ワンコとのお泊りの基本ルールは守っていますよ~守りましょうね!!




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


旅行から2週間経ちますけど、、、まだまだ旅行記は続きますです!!

コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



スポンサーサイト