Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

那須高原の朝は感動ものだった♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


旅行中、、、寝不足じゃない朝を迎えたのは初めてかも~びっくり!


朝①


リーちゃん!おはよう~ヽ(^o^)丿

夜・・・いいコだったね~

2階で大きな音がした時にちと警備しちゃったんだけど…
↑ママも飛び起きたくらいの音。

いい子ね~守ってくれてありがとう~寝んねだよ~

で、、、すぐ寝ちゃった。

ママも寝ちゃった



朝②


ユメちゃん!おはよう~ヽ(^o^)丿

ユメちゃんもぐっすり寝れたかなぁ~

寝起きボサボサの我が家と対照的に、準備万端ユメちゃんファミリー

兄ちゃんは、この時点でまだ寝てるし、、、

あ~リボンしてくれてるぅ~ きゃわゆいよ~


朝③


腰の低い歩き方、、、

いやいやこんなに近くを通れるんだもん。すばらしいヽ(^o^)丿

リーちゃん!ちゃんと挨拶しなくっちゃ~


朝④

わお~リヨンがクンクンしてるよ~

お尻クンクンできずに、チュッチュ挨拶しちゃうリヨンが!
    ↑うざがられるぅ。

わ~い♪ワンコの挨拶できてるじゃん

犬舎でユメちゃんとこうやってたのかなぁ~思い出したのかなぁ~うるうる

ユメちゃんblog→
ユメちゃんにクンクンされてるリヨンを見てね~
背後に回られるなんて絶対無理なリヨンが、、、
朝の挨拶が出来ただけでも感動なのだ!!




朝⑪


那須高原の朝、、、なんて清々しい朝を迎えられたのかしらん♪

朝から暑いですけど…

母の心は暑さよりも、嬉しくって、清々しかったのよ~

ユメちゃん!ありがとう

何度この旅行中、心の中で叫んだことか、、、




兄ちゃんが、、、「朝食だよ~」呼びに来たので、、、

朝ご飯に行きましょうかぁ~(*^_^*)




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!




スポンサーサイト