Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ペンション ふらり さんの看板犬登場ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*


ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ドド~~~ンと朝からボリューミー

朝⑤


昨夜のディナーも消化されずにお腹に残ってるのに、、、

パクパクパクパク

おいしいね~みんなと食べる高原のご飯はうまいのだ(*^^)v

ダイニングに来ると、、、わちゃわちゃ必死なリヨンすわん困っちゃうね~


と、そこに、、、


朝⑥

ペンション ふらり さんの看板犬登場ヽ(^o^)丿

ヨーキーのまさむね君だよ。

ママたちのお席の近くがまさむね君の定位置だったから、、、

朝からヨーキーわらわら(*^_^*)


朝⑦


しっぽフリフリで上手にご挨拶のユメちゃん

なんかこの2わんお似合いのカップルじゃない???

さぁさぁお次はリヨンよ~

朝ランで上手にユメちゃんに挨拶出来たじゃな~い!



朝⑩


あっ

まさむね君登場した途端、、、テーブル下の住犬になりました。

やっぱりそうかぁ~

まさむね君はお初のワンコさんだもんね。

ユメちゃんのようには挨拶できないよね~

ユメチャンハトクベツ



でも~~~~

食いしん坊姫のリヨンすわん。は、、、


朝⑨


兄ちゃんのパンで、、、出て来る出て来る!

奇跡の3ショットヽ(^o^)丿




朝⑧


ユメちゃんだけカメラ目線ありがとうヽ(^o^)丿

まさむね君とリヨンは、、、パンに釘づけ、、、

まさかこっちの方がお似合いか?似た者同士、、、、

お互い挨拶もせずに意気投合!
順番コに食べてるのよ~


朝からヨーキーわらわらも見れて楽しい朝食だったね(*^^)v

ユメちゃんのblogでもわらわら見てね→




ユメちゃんとの嬉し楽しい時間も、、、

あと少しになっちゃった。。。。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

