Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お別れは、cafe ミルフォニー+DOG で、、、

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



ユメちゃんとリヨンの姉妹再会の旅行 in 那須』

7年振りの姉妹再会。

ワンコは本当の姉妹を覚えているのかな?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お世話になったペンションの後、、、向かったのは、、、

カフェミルフォニー①

cafe ミルフォニー+DOG さん
http://miruphony-dog.jp/

那須高原の木々に囲まれた人と犬の憩いの場所。



カフェミルフォニー②


ほんと、、、、木立の中にあるカフェって感じです。

癒されますぅ~この空間。

全窓解放



カフェミルフォニー③


外観からは、、、想像もしてなったこの広々空間。

貸切状態でございます。

ユメちゃんのblogでもチェックチェック!→



カフェミルフォニー④

ネムネムになっちゃったね~ユメちゃん

遠い所来てくれてありがとう。

初めての車中泊!初めてのお泊り!初めての女3人旅!(母姉ユメちゃん)

いっぱいの初めてをクリアしてくれてありがとう。

ユメちゃんと会えて、とっても嬉しかったよ(*^_^*)

しーさんしーちゃん

夢の様な時間を作ってくれて、ありがとう。



カフェミルフォニー⑤


初めてなのに、初めてじゃない2わん 

ユメちゃんとリヨン

ロロ父犬とパール母犬から生まれた4姉妹。

誕生後2か月間だけ一緒に過ごしたユメちゃんとリヨン

7年振りの再会だったね。

リヨンの姉妹に会いたかったんだぁ~

ママの夢叶っちゃった



カフェミルフォニー⑦


姉妹はお互い覚えてるのかなぁ~?

最初からツーショット出来ちゃうなんて、、、

ワンコは基本スルー見えませ~ん!のリヨンユメちゃんはしっかり認識してたもの~

どうなの~?リーちゃん教えて~


ふふふ・・・




ひみつでしゅよ~おしえてあげないもん♪



そうだね・・・ユメちゃんとリヨンの2ワンの秘密だよね。





1泊2日の姉妹再会の旅行in那須

忘れられない夏の思い出がまた1つ増えました。

bye-bye ユメちゃん!

またねユメちゃん!


またね!って言える。言いたい相手がしーさんで良かった。

ユメちゃんのママがしーさんでホント良かった。。。

また会おうね。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


旅行記はちょっこしまだ続いちゃうのよね~長々過ぎてすまねぇ~

コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "いいなあ"
おはようございます
旅日記楽しみました
リヨンちゃんとユメちゃんの再開に感動
そしてリヨンママさんとしーさんの素敵な旅
ワンコは体臭やオチ○コの匂いで相手の年齢や性別が分かると聞きました
リヨンちゃんとユメちゃんはきっと姉妹だと分かっていたと思います
大自然に囲まれてこちらまでマイナスイオン伝わりました
旅日記ありがとう(^^)/
2015.08.21 07:31 | URL | #U7DcaKZc [edit]
フラン&モモママ says... ""
こんにちは リヨンママさん♪
やっぱり血縁関係の存在を知った事。血縁関係の出会い。
とっても嬉しいですよね(≧∇≦)
2ショットの写真可愛いなぁ(*´˘`*)
2人とも、姉妹だって事、認識してますね~
ステキな、素晴らしい出会い、わたしも嬉しくなりました(*´◡`*)
2015.08.21 11:44 | URL | #Q.zvybpY [edit]
さき69 says... ""
すごーい、すごーい
感動物語でした。リヨンままさん、行動力ありすぎ!
ジョアンがお世話になった時も思いました☆
神秘的なでも現実なんだーって記事でした。
感動をありがとうございます。ユメちゃん、リヨンちゃん!
2015.08.21 22:03 | URL | #.iJTMluY [edit]
らりぃ母 says... ""
リヨンちゃんママさん、らりぃへのお祝いコメントありがとうございました。
リヨンちゃんとユメちゃんの物語、楽しく読ませていただきました。こうして、姉妹で再会できるなんて、本当に素晴らしいですね。
羨ましく思います。
らりぃは3兄弟でした。らりぃの兄弟は、いま、どうしているのかと思いました。幸せだといいなと心から思います。
最近、色々なワンコと触れ合う機会がありますが、赤い糸はまだみつからず…きっと、どこかにあるはずと、模索中です。
リヨンちゃんのような可愛いお嬢さんと結ばれるといいな〜とひたすら願っています。
2015.08.23 05:16 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-256よたろうママsama。

長い長い旅行記お付き合い下さりありがとうですi-178
しーさんがblogに来てくれて、知り合えて、
そして関東方面まで行くよ!って言ってくれて実現した姉妹再会♪
全てしーさんに感謝感謝なのです(*^_^*)
ユメちゃんとリヨンはお互いが姉妹だ!って、わかったかなぁ~^^
ホント自然だったよ♪
夢が叶って嬉しかったぁヽ(^o^)丿
   =Thank you=


e-256フラン&モモママsama。

姉妹再会できてホント嬉しかったですぅヽ(^o^)丿
初めてワンコとツーショットなんて絶対拒否のリヨンなのに、、、
ユメちゃんにはホントすんなりOK!
やっぱ姉妹だってわかってたのかなぁ~(*^^)v
2015の夏は忘れられない大切な思い出となりました。
長い長い旅行記お付き合い下さりありがとうですi-178
    =Thank you=


e-256さき69sama。

すごいでしょう~(*^^)v
でもね~行動力&決断力ありはユメちゃんのママだよ~
秋田から那須まで行く!って言ってくれたんだもん♪
知り合えたのだって、、、
一目見てユメちゃんがリヨンの姉妹だ!って思った時に、直ぐにブリーダーさんに連絡して、
そうだ!って言われて、、、ユメちゃんのお家が決まったって聞いたから、、、
図々しくブリーダーさんに「blogに来て欲しい!」って伝えてもらって、、、
ユメちゃんママさんがblogにコメくれたから、全てが始まったの~(*^_^*)
リヨンは4姉妹だけど…他の2わんは全然わからない。ユメちゃんママに感謝感謝i-175
我が仔の親兄弟姉妹と再会なんて、なかなか出来ないよね~
ブリーダーさんも忙しいのに、図々しいお願いを聞いてくれて、
いろいろな人のお蔭で再会出来たんだよなぁ~
我が仔の親兄弟姉妹と再会したいと思ってる飼い主さんはいっぱいいるだろうね。
みんなが再会できるといいね。^^
長い長い旅行記お付き合い下さりありがとうですi-178
    =Thank you=


e-256らりぃ母sama。

らりぃ母さん!素敵な事されてますよね~^^
らりぃ君もきっと喜んでいるだろうなぁ~♪
いつかきっと必ずらりぃ君の妹になる仔と出会いますよ~i-176
らりぃ君が妹!と認めた仔がねi-236
2015の夏はユメちゃんとリヨンが再会できて、最高の夏になりました。
我が仔の親兄弟姉妹がどうしてるか?会いたい!って気持ちを持ってる飼い主さんは多いですよね~
一人一人が飼い主!となったら、最後まで責任持ってその仔の犬生を幸せでいっぱいにして欲しい。
シェルターで我が仔の親兄弟姉妹を見つけたらショックだもん。i-241
長い長い旅行記お付き合い下さりありがとうですi-178
    =Thank you=



2015.08.27 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する