Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ユメちゃんはユメちゃんなのだ!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




これは、、、ユメちゃんを想って作ったユメちゃんのリボン。

ユメちゃん③


このリボンを作ってる時、ユメちゃんをイメージして作った。

出来上がった時、ユメちゃんのリボンになった。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ユメちゃんに会って、、、兄ちゃんと一致したのが、、、


ユメちゃん①

ユメちゃん!リボン姿が見れて嬉しかったよありがとう。


ユメちゃんは、、、、うちの仔じゃないね。

ユメちゃんは、最初からしーさん家の仔だね。

リヨンママは、、、迎えたかったんだユメちゃんを、、、リヨンの姉妹を、、、

前にも書いたけどね。。。→



ユメちゃん②


今回心の底から思ったよ。

ユメちゃんはユメちゃんなのだ。

リヨンママのとこに来る仔は、ユメって名前にはならない。

だから、、、絶対うちの仔にはならなかったよ。

ユメちゃんはユメちゃんだもん。

兄ちゃんも大きくうなづいてたよ。


ちい兄ちゃんにその事を話したら、

「うん!うちに来たら寝てる時に鼻触られて、ゆっくり寝れないしね~」

そうだね~寝てる時に鼻触られるのはリヨンだけでいいよね~^m^




カフェミルフォニー⑥


ユメちゃん!リヨンを忘れないでね~ヽ(^o^)丿



ユメちゃんがしーさんを見つめる瞳が全てを物語っていた。

飼い主とワンコもちゃんと赤い糸で繋がってるんだね。

リヨンが一層愛おしく思ったよ。

赤い糸。しっかり結んでおこうね。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


