Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うまうま♪いっぱいありがとうヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



涼しかった昨日の夜。。。

ただただ我慢ガマンで耐えた熱帯夜ももう終わりだね~ヽ(^o^)丿

そして、、、8月もあと1週間。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ユメちゃんママさんから、、、

いっぱいいっぱいうまうまを頂きましたヽ(^o^)丿


ありがとう①


ありがとう

ユメちゃんの街。。。秋田のうまうまがいっぱい♪



パンプキンパイを兄ちゃんに持たせまして~
ホテルじゃないから、全て自分たちで食事を考えなきゃいけない兄ちゃんの旅
めちゃうまいよ~パイ!持ってきて良かったぁ~
行って直ぐのスカイプで報告ありました。
早過ぎないか?食べるの?もう少し経つと日本食が恋しくなるのに・・・
アメリカで友人たちと一緒に美味しく頂いたようです。



ありがとう③


こちらが気になるリヨンすわん

咥えて袋から出してきたのにはビックリ!!

そんな事をリヨンもするんだね~



ありがとう④


どうぞヽ(^o^)丿

1個のまま渡したら拒否ったので、半分こに!!

ホント相変わらずでかいままは苦手なのね~

うまうま頂きました。



                                    ↓このリボンもおソロ~♪
ありがとう②


ご馳走様でした(*^_^*)



稲庭うどん

リヨンも一緒に食べようね♪

*兄ちゃんにも食べさせたいから…帰国待ち!




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!



