Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初めてのゴンドラ

Posted by リヨンママ on

=追記=(私信)
tomokoさま。blog探してるのですがたどり着けません。
 遊びに行きたいです!URL教えて下さいお願いします。







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




那須旅行記のつづきです!

ユメちゃんファミリーとサヨナラした後、、、

向かった先は、、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


兄ちゃんナビでGO

山①


マウントジーンズ
那須ゴンドラ
ペットもOK!


リヨンと一緒にゴンドラ乗っちゃいましょうね~


マウントジーンズが出来た頃、、、
スキーに来たなぁ~
何年?何十年振りかしらん?




山⑪


ゴンドラの中でリヨンと一緒にパチリ!

ゴンドラって、、、冬の乗り物だものね~
中が暑かった
うちわが有難かったわぁ~


リヨンと兄ちゃん!変顔対決してるよ!!



山⑥


到着ヽ(^o^)丿

山の上は、、、お日さま近くってあちぃ~

第2週目頃に那須にお出かけされた方のblogで、、、
何度も涼しい!って文字が、、、
そうかぁ~8月の頭じゃなければ那須は涼しいんだぁ~
覚えておこう!!


ドッグランもあったけど、、、

先ずはこっち↓


山⑦


展望台から雄大な山々を眺めましょうね~

あらら?

ピンポンパポ~ン

『雷鳴が近づいてきました。
ゴンドラが止まってしまいますので、
みなさん!下りてください。』


山⑧


ゴンドラ乗る前に言われたんだけどね~

こんなに早く下りることになるとは、、、

山の上を見て終わりだな


山⑨


リーちゃん!山は?初ゴンドラはどうだった?

山の上滞在時間10分も無かったね

次来れた時は、山道散歩したいね~

さぁ~下山です。


山⑩


この時点では日も当たって明るいんだけどね~

車に乗った途端 ザァ~~~~雨

よかった、、、

もう少し山に居たら、、確実に濡れてたよ。

兄ちゃんナビで行きとは違う道で、那須高原に戻りましょうね~

車が前にも後ろにも無い山道。

雨ザァザァ~。

ちょっと怖かったわぁ~知らない山道だからね。

ちんたら走ってたら、いつの間にか後に車が!!
ピタッとくっ付いて、追い立てられたのよね~
ムキッ
こんにゃろう~東京来たら同じ事したるぅ~
なんて言っちゃうよ~ガハハ。
地元の人にとっちゃ慣れてる山道だろうけど…
こっちは慣れてないのよ~
他県ナンバーは若葉マークと同等だと思おう!
やっと広い場所で先に行ってもらいました。ホッ。

この道、、、泊まったペンションの横の道路に繋がってた。わおっ!
那須の街が、私の頭の中で地図になっていくぅ~♪



那須高原で、絶対買うぞ!と思ってたモノをゲットしなくっちゃ
なんだろう? なんだろなぁ?




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


