Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

那須旅行のワンピ♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




旅行中の写真が、、、残念なモノが多かったので、、、

特にリヨンすわん。わちゃわちゃし過ぎてブレブレ

旅行のワンピだけを撮り直し!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


1日目に着て行ったワンピは、、、



旅行ワンピ①



トリコロールのシャーリングワンピース




旅行ワンピ⑧

白いお花いっぱいのリボン。






夕食の時着たワンピは、、、


旅行ワンピ②



浴衣生地っぽいこのワンピ。。。

お気に入りです


旅行ワンピ⑥

涼しげな3色スターのリボン。


                                          ↑色違いをユメちゃんにも。。。




2日目のワンピ♪


旅行ワンピ③


ふわふわコットンレース生地のピンクのワンピ♪



こちらはお初のワンピです!

旅行ワンピ④


コットンレース生地だから、とってもやわらかいの~



ラブリーなワンピには、、、

負けないくらいラブリーに作ったリボン。

旅行ワンピ⑤
                                         ↑こちらもユメちゃんとおソロ!


今まで作った中で1番重いリボンになっちゃったぁ~

しっかり留めないと、旅行中のリヨンの様に前に下がってきちゃいます。

でも失敗とはしないのだ!だってかわいいんだもん♪





8月の blogが1泊2日の那須旅行記で終わってしまった。。。
綴っている間はずっとユメちゃんと一緒気分で嬉しかったぁ♪
but but
ダラダラ過ぎてごめんなさい。
お付き合い下さったみなさん!ありがとう
最高の夏だったよん♪




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


今夜、、、兄ちゃん帰国ヽ(^o^)丿
でもでも家に帰って来るのは明日、、、
飛行機の到着が終電間に合わないから、、、空港でお泊り♪
空港お泊りで始まった旅は、最後も空港でお泊りなのだ
若くなきゃできない旅だよね~(*^^)v


コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

