Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

那須高原の美味し~いパン屋さん!

Posted by リヨンママ on

=私信=
tomokoさま。blog探してるのですがたどり着けません。
 遊びに行きたいです!URL教えて下さいお願いします。







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



昨日は、、、朝から寒かったリヨンの街。(いきなり21度

暑くって寝れなかった熱帯夜から解放されたと思ったら、、、

寒くって(タオルケット1枚しかないんだもん。)目が覚めちゃう。

あ~ゆっくり気持ち良く爆睡がしたい


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


那須高原の美味しいパン屋さんをチェック!チェック!

見つけた見つけた!

ママの大好きなベーグル屋さん♪


帰り②



ベーグルのお店
Bagel que-veau

かわいい~

テンション上がっちゃうよ~ヽ(^o^)丿


帰り①


ここが入口、、、

アプローチも可愛い~

店内も全て手作り感満載。。。



帰り③


美味しそうなベーグルパンだぁ~


ベーグル大好きリヨンママ(パン好きリヨンも好き)

どんなベーグルも美味しいと思うんだけど…

こちらのベーグル!!

今まで食べたベーグルのダントツ1位のうまうま



帰り④


リヨンも出来立てホヤホヤ食べようね~

ベーグルパンのママの持つ概念を打ち消したぞよ。

ベーグルって噛み応えがあるのが好きだったりするんだけど…

このベーグルは何個食べても顎が疲れないよ~

上手く言えないんだけど…うまいベーグルですぅ。

那須に来たら絶対買おう!リヨンの街にも欲しいお店だよ。



帰り⑤


お腹も満たされたので、、、さぁ~安全運転で帰ろうヽ(^o^)丿

おつかれリヨンすわん 微動だせず!

後の席で兄ちゃんもずっと爆睡!
スマホ男の兄ちゃん!
旅行中はスマホいじらなかった事は褒めて遣わすぞ~~~


途中何回も休憩をして、、、
↑休憩中の写真だよ。

何か所も渋滞があったけど、、、
(多分兄ちゃんとリヨンは休憩timeも渋滞もほとんど知らない。)

無事1泊2日の那須旅行終了(*^^)v



カフェミルフォニー⑦


記念の姉妹写真




もっと増えるといいなぁ~増やしたいなぁ~




なが~いなが~い那須高原旅行記。
お付き合い下さりありがとうございました。



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみ!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


