Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

8月のトリミング♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



8月のトリミングから、、、

既に2週間も経ってしまいましたが、、、

記録を残して置こうと思います。

って言ってもいつも通りで変わらないんだけどね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


8月21日(金)

翌週予定で電話したら、急きょ取れたので・・・GO

いつも通りでお願いしま~す。

これってトリマーさん的にはどうなのかしら?

気になる事があると事前にお話しするけど、、、

基本いつも通り。



ではでは、、、

いつも通りの仕上がりリヨンすわん。です。



8月のトリミング①


笑ってます。

笑ってる様な表情が可愛い~

あっもう言っちゃった。。。。




8月のトリミング②


ヒマワリの髪飾りを付けてもらって、にっこにこ

今回も大満足です。

可愛くなったよ~リヨンちゃん


↑お決まりなんで、、、軽くスルーでお願いします^m^




5月に舌カットがあって、前回はドッキドキのトリミングdayだったけど・・・

もう完全に大丈夫みたいで良かったよかったヽ(^o^)丿

舌チョロの仔は、、、トリマーさんも大変。

リーちゃん!舌を引っ込めてて欲しいなぁ~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


アルママsama。キリsama。コメ & かわいいお写真ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト