Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

わんこベーグルはお好き?!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*


親不知の抜歯について、、、
以前から下の親不知が気になっていた兄ちゃん。
生えて来てるんだよ!って言われていたんだけど…この夏虫歯!と認定。
兄ちゃんの親不知、、、真横に生えていて少ししか出ていない状態。
歯医者さんの説明では、骨を削って親不知を取り出す、、、とか
親不知抜歯の時に骨を削った経験者さん!!おられますかしら?
どんな状況なのか?ソフトに教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


トリミングの前日、、、

ママ友Kちゃんを誘ってカフェへGO


ベーグル①


お喋りに夢中で?って言うより、、、

最近お出かけ時の写真をすっかり忘れちゃいます。

ブロガーとしてもヤバイけど、、、

これってボケ???こわ~~~~

リヨンは久しぶりに馬肉ピラフを頼んだのに、、、

写真も撮らずに食べさせてました。

スヌード持って来るの忘れた


ベーグル②


食べ終わったら、イスで伏せして、いい仔に待ってたよ~


良い仔には、、、、お土産買って帰ろうね~


ベーグル③


今までこのカフェではワッフル買ってたんだけど…

那須旅行でわんこベーグルを頼んだら、

ふわふわで硬くなかったの(硬いと勝手に思い込んでいて、、、)

で、、、買ってみようと思ったのよ~

わんこベーグルは小さめなんだけど…リヨンには大きいので

1/8にカットして冷凍保存。



ベーグル④


そのままでもうまうま

ヨーグルトに入れてもうまうま

リヨンはパン大好きだもんね。

ワッフルもいいけど、、、ベーグルもいいね~(*^_^*)




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

