Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆ 可愛いお友だち勢揃い♪

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



6月 『☆りよんのりぼん☆ 嫁ぎ先 大暮集!!』企画で

嫁がせて下さった かわい仔ちゃん達のお写真を頂きました!!

ご紹介が遅くって大変申し訳ありません。m(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


かわい仔ちゃん達どうぞ~~~~
(順不同です。)


②ココアちゃん


ヨーキーパピーのココアちゃん

リヨンがパピーの時にリボンだなんてハードル高くって絶対ムリ~~~
ココアちゃん!リボンつけてくれてありがとう。
とってもかわゆいよ~ん

ココアちゃんのblogは→みるくあめのブログ



②ちょこらちゃん


ヨーキーのちょこらちゃん

お父さん&お母さんに大切に育てられているお嬢さま。
愛されてるのが一目でわかる。
ちょこらちゃんのリボンコレクションに入れてもらえて嬉しい

ちょこらちゃんのblogは→ちょこらんらんらん



②トトちゃん


ヨーキーのトトちゃん

昨年の夏に、はじめまして~でお会いしました。
ちっちゃいトトちゃんを中心にとっても仲良しファミリー♪
娘と娘犬の関係もいいなぁ~と息子onlyのリヨンママは羨ましい~

トトちゃんのblogは→トトだより



②ひよりちゃん


トイプーのひよりちゃんノイちゃん

ぴよちゃん(娘)ノイちゃん(母)ルルくん(父)と、親仔で暮らしてます。
ゆずちゃん(妹)レオくん(弟)は素敵なご家族のもとへ。
よく遊びに来てくれるそうです。家族全員集合!いいね~

ひよりちゃんのblogは→あいうのお話



②らっきぃくん


トイプーのらっきぃくん

らっきぃ君は大きな弟の土佐犬のてつ君と暮らしてます。
まだ兄弟ツーショットはないそうです。
いつだろうね~楽しみだね

らっきぃ君のblog→トイプーらっきぃ&土佐犬てつ




②リズちゃん


ティーカッププードルのリズちゃん

ちっちゃなお嬢様のリズちゃんには、、、
これまたちっちゃなお兄ちゃんのディーン君がいます。
わんこの兄妹も、、、男の仔って優しいんだなぁ~

リズちゃんのblog→ちびっこプードル ディーンのおうち



みなさん!お写真ありがとうございました。

☆りよんのりぼん☆をつけてくれて感謝感激です。

みんな可愛くって、、、ニンマリが止まりません


りぼんグリーン


すっかりペースダウンしてますが、、、時々おnewリボン↑を作ってます。

自分の作ったリボンがリヨンの他にもつけてくれるととっても嬉しいので~

また突然『嫁ぎ先募集』企画をするかもです。

かわい仔ちゃん達お待ちしてま~すヽ(^o^)丿





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄open中!
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

キャ~♪ みんな可愛いですね(*^_^*)ウフッ
もちろんリヨンちゃんもですよ~

男の子でつけてるのは らっきぃだけ?(笑)

でもらてママが好きだしかわいいからいいですよね~
って相変わらず親ばか全開です←

女の子ってかわいい服を着てかわいいりぼんつけて
みてるだけでぬいぐるみみたいでホントかわいいです♪

敗者復活でしたが当選して本当に嬉しく思ってます♪
ある意味 これもすごい運ですよね~!!
ありがとうございました(*^_^*)
記事にしてくれたトイプーラブさんにも感謝です←アハッ


2015.09.02 11:46 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says... ""
皆 可愛い~。
リズも仲間入りさせてもらって嬉しいです。
ママさんのリボンは
ズバリ、勝負リボンだと思ってます(^^)
オシャレしてお出かけするときに
着けさせてもらってます♪
2015.09.02 13:27 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
み~~んなリヨンちゃんのリボンで可愛くなってますね~。
こういうの見ると嬉しくなっちゃいますね。
みんなのお出掛け必須アイテムになりますね。 (^^♪
2015.09.02 17:38 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-397らてママsama。

こんにちわ(^^)/

らっきぃ君のお写真ありがとうございました。
とっても可愛い!似合ってるよ~ん♪

男の子だって、リボンやワンピ着てるよね~
おしゃれ番長のプーちゃんなんだもん!なんでも着こなしちゃうよ(*^^)v
てつ君とおそろいのシャツもいいんじゃな~い!!try!try!

トイプーラブさんのお蔭で、、、らてママさんとも知り合えてとっても嬉しいですわんi-239
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
    ~Thank you~


e-397トイプーラブsama。

かわいコちゃん達が、リヨンのりぼんをつけてくれて、、、超感動でふi-233
リズちゃん、、、普段リボンしないのに、いいコだね~
とーーーっても似合ってるよんi-178
ふわふわヘアーのリズちゃん!つけてくれてありがとう。
是非使って下さいまし(*^_^*)
    ~Thank you~


e-397なっつばーsama。

へたっぴな自己満足リボンなんですけど・・・
かわいコちゃん達につけてもらえて、、、感無量ですi-233
またまた作りたいなぁ~制作意欲が湧いちゃいます(*^_^*)

ナッツちゃん&クルミちゃんv-344お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
    ~Thank you~








2015.09.03 23:58 | URL | #- [edit]
みるくあめ says... "リボン"
リヨンママさん
こんにちは、みなんリボンがとっても似合って可愛いですね。
ココアもその仲間入りできてうれしいです(^^) もっとボサボサを何とかしたかったのですが…でもでもリボンちゃんが見事にカバーしてくれたのでよかったです。
これからも、大切に使わせてもらいます〜
ありがとうございました(*^^*)
2015.09.04 11:15 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-397みるくあめsama。

こんにちわ(^^)/
かわい仔ちゃん達につけてもらえて感動ですぅヽ(^o^)丿
ココアちゃん!いい子だね~
何度も言っちゃうけど…リヨンはブラッシングするのだって大変だったのに~
ココアちゃんの成長が楽しみだわぁ~
バシバシ使って下さいなぁ~(*^_^*)
こちらこそいっぱい頂きまして、、、ありがとうございます。v-344
   =Thank you=

2015.09.09 08:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する