Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

繋げよう~パールちゃんの子孫の輪!!

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




パクッちゃったぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日、、、、嬉しいコメントが入りました。

はじめましてのくくりちゃんのママさんから。

くくりちゃんのおばあちゃんワンコは、、、

なんとパールちゃん!なんだそうです。

パールちゃんとはリヨンのお母さんワンコですわお~

リヨンの親戚さんです!!

くくりちゃんのお写真を頂いたので、、、紹介させて下さいナ。


①くくりちゃん


2013年4月30日生まれの2歳の女の仔

きゃわいい~くくりちゃん

どうかなぁ~リヨンに似てるかなぁ~

ユメちゃんに似てるかなぁ~

もう~孫の代だよね。


くくりちゃんのblogは→愉快な仲間たち

はじめまして~ってコメ入れるのも勇気がいたと思うのです。

お蔭でこうして知り合うことが出来ました。感謝感謝

末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。



親戚さんと言えば、、、、

チャチャ君とジュジュ

blogは→チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


①ちゃちゃじゅじゅくん

=左= 2012年5月3日生 茶々丸くん     =右= 2012年7月5日生 樹々丸くん

かわいい仲良しboys

こちらもおばあちゃんが、、、パールちゃんなんですぅ。

ジュジュ君のママワンコはユメリヨンの姉妹か?って思ったけど・・・違った

チャチャ君とジュジュ君はユメちゃんと遊んでるんだよね~近いって羨ましい。



①ユメちゃん②


ユメちゃん登場ヽ(^o^)丿

ユメちゃんタイムライン!

パールちゃんの子孫の輪だもんね、、、

↑勝手に作っちゃったけど、、、^m^


そうなったら、、、

リヨンちゃん

リヨンも登場ヽ(^o^)丿


パールちゃんが繋いでくれた大事な可愛い仔たちだよ~

パールちゃん!ありがとう。

みんな幸せいっぱいに育ってるよ。




まだまだ繋がるかなぁ~パールちゃんの子孫の輪!




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

*naho says... ""
わ~い、ご紹介ありがとう!
血統書にパールちゃんのお名前見つけた時にはとっても嬉しかった~。
パールちゃんはゴッドマザーだから親戚さんたくさんいるわね、きっと。
チャチャジュジュもそれぞれ姉妹が1ワンずつわかってて仲良くしていただいてるの。
ほかの兄弟もどこかできっと幸せに暮らしているんでしょうね…。
大きな輪になります様に♪
これからもどうぞよろしくね。
2015.09.07 16:34 | URL | #8zie0QSw [edit]
tomoko says... ""
こんにちは~

リヨンママさんくくりの紹介をしていただいてありがとうございますi-179
それに、リヨンママさんの編修でくくりが可愛くなってます(←親バカですいません)

くくりは、男の子1人に4姉妹なのですね。
でも、どちらに居るのかわかりません。
きっと幸せに暮らしていますよね!

リヨンちゃんが親戚わんちゃんと分かったときは心臓がドキドキしました。
とても広い世の中で知り合えたリヨンちゃんi-185どうぞ宜しくですi-175

それから、親戚わんちゃんの皆様くくりを宜しくお願いします。



2015.09.07 17:10 | URL | #AEonX73M [edit]
リアンママ says... ""
こんにちは~♪
連日、お祝いのコメントほんとうにありがとうございました!
何歳になってもお誕生日って嬉しいものですね。
この一年も明るく元気に過ごしたいと思ってます。
時々凹んじゃうダメママですが…
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/

パールちゃんの輪、どんどん広がってすごいですね。
まだリアンの親戚さんに会った事がないので憧れます。
もっともっと輪が広がるといいですねっ。
2015.09.07 17:15 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
す、すごーい☆
みーんなかわゆいです。
こんなに繋がってしまうなんて、リヨンママさんもすごい〜
親戚オフ会してくださいな🎶
2015.09.07 20:04 | URL | #.iJTMluY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-339*naho sama。

お騒がせしちゃってごめんねm(__)m
聞いてた名前だったのになぁ~違ってたなんて、、、i-238
パールちゃんはゴットマザー^m^プププ
そうだね~ロロ×パールペアは女の仔しか生まれなかったらしいよ。
その娘たちが母ワンコとして繋げてくれてるんだね~i-239
チャチャジュジュ君も兄弟姉妹と繋がってるんだね~
大きな大きな輪になるといいねヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくです(*^_^*)
   =Thank you=


e-339tomoko sama。

こんにちわ(^^)/
プププ、、、編集じゃないよ~くくりちゃんが可愛いんだよ~ん♪

くくりちゃんのママは5ワンコも産んだのね~すごい!!
兄弟姉妹みんな幸せに暮らしてて欲しいね~繋がると嬉しいね。

リヨンを見つけてくれてありがとうi-178
大きな大きな輪になるといいなぁ~ヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくです(*^_^*)
   =Thank you=


e-339リアンママ sama。

こんにちわ(^^)/
リアンママさんがダメママ!だったら、、、私はどうなるの~i-282
リアンちゃんはリアンママさんだから、日々元気に過ごせてるんだよ~
素晴らしいママだよヽ(^o^)丿自信を持ってね。

リアンちゃんの親戚さんが見つかるといいね~♪
みんなが1つの大きな輪になったりして~ヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくです(*^_^*)
   =Thank you=


e-339さき69 sama。

リヨンのblogを見つけて、コメしてくれて、輪が出来ましたよ~♪
親戚オフ会出来るといいなぁ~
ブリーダーさんが仙台だから?そっち方面が多いんだよね~
リヨン家離れてるのよね~i-182
ミルちゃん&ジョアン君の親戚さんも見つかるといいね~ヽ(^o^)丿
   =Thank you=

2015.09.09 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する