Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

白いリボンに魅せられて、、、(追記 ☆拡散希望!☆)

Posted by リヨンママ on


常総市・鬼怒川決壊に伴う犬猫支援

常総市の鬼怒川決壊による大災害で被災した犬猫の支援blogを立ち上げて下さってます。

blog→『てくてくつくば

拡散・ご支援・ご協力・お願いしますm(__)m




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



先日新宿へ行きまして、、、久しぶりに寄ってみました。

白いリボン

ウエディング用のレースリボンコーナーで一目惚れ

か か かわいい~~~~=即欲しい!!

10cm単位から購入できて良かった。
(高いんだもん。)

見てるだけでうきうき

どんなリボンが出来るかなぁ~


家庭科の授業は大の苦手だったけど、、、
何か作る!のは好きで(下手の横好き&自己満足)
Okadayaさんは学生の時お世話になりました。
いろんな物作ったよ。すべて自己流だけど、、、
スキーカバーは大物でした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


白いリボンとかレースって、、、女子の永遠の憧れよね~

まだ女子気分のわたし、、、、


白いリボン②


こんなんいかがでしょう~

白いリボンとレースの組み合わせ

正統派のお嬢様って感じだわ~写真だけなら



白いリボン①


リボン作りを始めてから、、、

リボンをつけられることが多くなったリヨンすわん

ママがリボンを持つと、、、即逃げます。

バレッタを留める時のパチン!がキライ。大嫌いなの。

大迷惑なのよね~

最近はリボンテープを頭に当てて、どうかなぁ~ってしただけで即逃げ
めっちゃ非協力なのです



白いリボン③


かわいい






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


親不知情報をありがとうございますヽ(^o^)丿
いずれ抜かなければならない親不知。
はぁ~生えてこなきゃいいのにね~


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト