Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハロウィンお菓子はダレの物???

Posted by リヨンママ on

sos.jpg
    *拡散のご協力ありがとうございます。




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




先日車で帰って来ると、、、

お隣さんの前に車が止めてあったの。

そこに車があると、、、ママは車庫に入れられないんだなぁ~困った。

車には持ち主の名前と電話番号が大きな紙に書いてあるの。

ここに連絡くれれば動かしますよ~

っていう事なんだろうけど・・・

何処のお家の人かわからない人に電話するのって勇気いるよね~

家の前に止めて置いて、いつでも動かす準備してましょう!

と思ったら、、、

お向かいさんのご主人がお家から出てきた!!

「車出します???ごめんなさい。

車が止まってて、私逆から入れられなくて…前に動かしますね~」

って言ったら、、、

「あっ!車庫入れてあげますよ~」

「いやいやいいですよ~」って断わったんだけど・・・

「僕前に車屋に勤めてたんで、、、」

「あっそうですかぁ~じゃぁ~お願いします!!」

って事で、、、見事に車庫入れしてもらっちゃったぁ~ヽ(^o^)丿

長い長いどうでもいい説明となりましたが、、、



ハロウィン①


お礼の気持ちを、、、

かわいい息子ちゃんズのお家なので、、、

ハロウィンのお菓子にしました。

こういうの久しぶりだなぁ~

兄ちゃんズが小さい時はよく買ったのよね~



滅多に我が家には無いので、、、

渡す前に、、、記念写真!!


ハロウィン②


どうでもいいわ!な表情なのは、、、

早々にリヨンのではない!とわかってるから、、、

と、、、、

最近のモデル拒否中だから

いつになったらモデルOK!してくれるのかなぁ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト