Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハロウィン☆リボンはどれにしようかなぁ~?!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



8月が終わって9月になったと思ったら、、、

早いなぁ~もう9月も、、、明日が last day

私の日めくりカレンダーは2~3枚いや、4~5枚一緒にめくれている感じだわぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


9月になってからハロウィンのリボンをあれこれ考えていて、、、

やっと出来たリボン

HWリボン②


9月中にminneさんに出そうと思っていたのに、、、間に合うのかぁ~?

こんな感じ!!って写真を撮ってると、、、

現われましたよ~リヨンちゃん!!

興味があるのはかぼちゃの入れ物。

何も入ってないよ~



リヨンリボンをどれにしようか?悩んでるんだけど・・・

どれがいい???


HWリボン③


リボンを持った途端、、、あんなに遠くに逃げて行った。。。。

完全にリボンイヤイヤ娘になっちゃったよ~

困っちゃうなぁ~



HWリボン④


お手手ペロペロ夢中になってる時に名前を呼んでみた!

リボンはボケボケになっちゃったけど、、、

こんな感じのリボン

頭に当たる部分がまあるくなる様にこだわってみました。



HWリボン⑤


リーちゃん!どれにしようかぁ~

決まったらバレッタ付けるから、、、モデルさんお願いね。



リヨンがモデル拒否になったのは、、、
今までお出かけの時以外はリボンつけなかったのが…
リボンを作り始めてから、用もないのにリボンつけられるようになって
リボンもモデルもイヤぁ~~~~
まぁ~そうなるよね~
モデルナシでもいいかなぁ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄お休みです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト