Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハロウィン☆リボンをプレゼント♪

Posted by リヨンママ on   15 comments

                      ↑ここコメ欄入口です!




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*


*Riyon's Room* リニューアルを記念して、、、

ハロウィン☆リボンをプレゼントです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あいリカちゃんにリボンをプレゼントしたくって、、、

ハロウィン☆リボンを作ったの。


リボン③


レースは白・黒バージョンでプレゼントしようかなぁ~

ん?待てよ~リカちゃんに黒は、、、目立たない!やっぱ白ね~

じゃぁ~あいちゃんに黒?え~~~イメージじゃないなぁ~

あいちゃんは白でしょう~

と、、、一人お喋りをして、、、決めました!



リボン①



あいちゃんは白~



リボン②


リカちゃんも白~




リヨンママの予定では、、、耳の飾り毛につけるはずだったんだけど…

サチさんったらトップにつけてくれたよ~

トップも大丈夫だね~

あいリカちゃんにはクリップで作ったから、、、ゴムで結ばなくても大丈夫!!

あいリカちゃん!かわいいよ~~~

リボンつけてくれてありがとうヽ(^o^)丿

たれ耳の2わんには、、、花冠いいかも~

あいリカちゃんのblogは⇒



リボン⑤


リヨンは黒×パープル!!

(黒×白を直ぐ選んじゃうのよね~stop!

リボンを作って写真撮った後も、、、そのままで、ご飯の時にスヌードしたら、、、

真ん中の月の飾りが取れた

これでもかって位グルーガンで付けたんだけど…

相性が悪いのかなぁ~金属とグルーガン

大変取れ易くなっておりますので、、、誤飲に注意してください!

取れちゃったら、、、ア○ンαなど強力なボンドでくっつけてね~



って事で、、、、

プレゼントのリボンは、、、こちら

リボン④


ハロウィン☆リボン1個を、、、1わんにプレゼント。

(ごめんね1個で、、、)

リボンを使って欲しいので、、、

確実にお届けできる方が条件とさせて下さい。

はじめまして~の方もOK!です。

でも必ずご連絡が出来る事!その後もblogでのお付き合いを続けて下さる方!

ご連絡が取れない場合は、キャンセルとさせていただく場合もあります。

前回連絡が取れず、そのまま、、、使ってもらえないリボンが悲しいのだ。

うるさい条件付きだけど、、、ご応募お待ちてしまーすヽ(^o^)丿

受付コメ欄はこのページのみです!!

締め切りは、、、10月10日(土)


ご応募いただく時に、、、
↓ポチッに使ってる写真の花びらの髪飾りについて、
季節外れ感ありありだけど・・・
「作るべし? or 作らんでよい?」
お気持ち聞かせて下さ~いm(__)m



応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
(タイトル下の日付の隣にコメ欄の入り口があります。)
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

メロンママ says... ""
お久しぶりです!
前回のリボンプレゼントは、残念ながらハズレてしまい…懲りずに今回、ハロウィンリボンに応募させて頂きたいと思います☆
よろしくお願いしま~す。
2015.10.05 10:29 | URL | #- [edit]
クルーズママ says... ""
きゃ~!かわいい!!!
あつかましく応募させてください♪

リヨンちゃんとっても似合っていて超かわいいです☆

お友達のみんなもかわいいです!
2015.10.05 12:25 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says... "はじめまして"
はじめて 訪問しました。
9歳トイプードル ココアです。よろしくお願いします。

えーと 可愛いおリボン 応募しまーす。
2015.10.05 16:37 | URL | #- [edit]
龍 says... ""
こんにちは。
素敵なリボンが出来ましたね(^O^)/
おいらもごまに欲しいけど、シュートにしちゃったから
リボン付けれませ・・・残念(^-^;
2015.10.05 16:47 | URL | #- [edit]
maririnhaha says... ""
私も応募しちゃいます。
ハロウィン柄が可愛いから。
2015.10.05 16:52 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

超かわいいリボンですね~♪ウフッ
らてママも応募しまぁ~す!!

って言いたいんですが・・・
喉から手が出るほど はぁ~い!!って
手をあげたいんですが・・(T_T)

前回敗者復活でハロウィンリボンを
ゲットしたらてママ←

今回は応募したらダメでしょ・・
と、ちゃんと自覚してます(笑)

少しでも皆さんが当たる確率が上がるように♪
2015.10.05 20:58 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says... ""
本日、無事、那須から帰ってきましたよ~
あいちゃんとリカちゃんのために、イロイロ考えてくださり、ありがとうございます!
リボンをつけた、あいちゃん、リカちゃんも可愛く撮れてますね!
リヨンちゃんと、リボン3姉妹だね♪

うし助のブログ、見ました?
3人とも可愛く写ってますよ~↓
http://ushisuke-oneshot.net/archives/72782

(リボンプレゼントの応募コメではありませんよ~ だって、もう持ってるから!)
2015.10.05 21:49 | URL | #aghQ/S3w [edit]
クーたんママ says... ""
こんばんは。
いいのかな?って朝から悩んでいて、やっぱり応募しちゃいます! o(≧▽≦)o
ハロウィンの日生まれのクーたんに、よろしくお願いします!
花びらの髪飾り、とっても可愛いですよ!
そういうの大好きです💕
今度ぜひ、作ってください!買います!!( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.05 23:06 | URL | #gg06ppQg [edit]
10ヨーキーママ says... ""
応募させてください。
そのリボンに、とっても似合うワンコ我が家に居るんです。
可愛い7わんこの母犬8歳の誕生日も近いので、応募させて下さい。
8歳記念に当たると嬉しいです。
2015.10.06 02:29 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... "応募します"
応募させてください。
そのリボンに、とっても似合うワンコ我が家に居るんです。
可愛い7わんこの母犬8歳の誕生日も近いので、応募させて下さい。
8歳記念に当たると嬉しいです。
2015.10.06 02:31 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
記念日お祝いのお言葉有難うございました
わんこの誕生日 うちの子記念日はやはり特別嬉しい日です♪

かわいいリボン 応募よろしくお願いします
ポチのりぼん とっても可愛いので悩む必要ないです~
2015.10.06 04:34 | URL | #- [edit]
きり says... ""
可愛い(^^♪
ちょこらにとってもよく似合うと思うので(親ばか)
応募しま~す
そんでもって
ポチのリボンもとっても可愛い
私好きです(*^▽^*)
2015.10.06 07:37 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


エントリーくださった みなさまへ
e-312メロンママsama。e-312クルーズママsama。e-312ドルフィンココアsama。e-312maririnhaha sama。  
e-312らてママsama。e-312クーたんママsama。e-312Non姉姉sama。e-312きりsama。
ありがとうございます。
お返事はblogへお邪魔します。


e-312龍sama。

コメありがとうです(*^_^*)
ごまちゃん!ショートもとっても似合ってるよ~
またロングにする時には是非☆りよんのりぼん☆を~ヽ(^o^)丿
  =Thank you=


e-312サチの旦那さんsama。

コメありがとうです(*^_^*)
お帰りなさ~い。
旅行記楽しみにしてますよん♪
うし助のブログ!ありがとう。3わん!可愛く撮れてたねe-328
あいリカちゃん!リボン使ってね~♪
  =Thank you=


e-312ヨーキーママsama。

【ハロウィン☆リボンをプレゼント】エントリーありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
母犬さん、、、8歳になるの~???
ひゃ~~~リヨンと同い年なんだね(リヨンは12月で8歳)
嬉しい事にご応募多数になりましたので、抽選となります。
当選発表までお待ちくださいませ(*^_^*)
2015.10.07 17:10 | URL | #- [edit]
みるかの母 says... ""
こんばんわん。
昨日「☆りよんのりぼん☆」でおリボン購入しました[kasasyou]こと
みるかの母です(^^)

早速エントリーにやってまいりました(^^ゞ
どうか当たりますよーにヽ(^。^)ノ
そして、今後ともよろしくです(^^)
2015.10.08 19:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


e-312みるかの母sama。

【ハロウィン☆リボンをプレゼント】エントリーありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
訪問&コメありがとうi-178ありがとうi-178
もうすぐ届くと思います。。。もう少し待っててね♪
嬉しい事にご応募多数になりましたので、抽選となります。
当選発表までお待ちくださいませ(*^_^*)
   =Thank you=



2015.10.10 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する