Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お肉を食べに行こう♪ *デート*

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*




シルバーウィーク最終日。。。

久し振りにお友達とデートしました。


デート①


デートコーデはこちらで、、、


久し振りの長距離ドライブになるだろうと、、、
(絶対迷うから、、、)

本来リヨンの街から1時間位で着いちゃうお台場に2時間も前に出発

30分早く着いて、散策したり写真撮ったりしようと思ってたんだけどね~

案の定迷った、、、

ぐるぐるグルグル。。。リヨンが何度も不安気にママを見るんだけど…

大丈夫!頑張るからママ


予定してた駐車場に入れなかったけど…やっと着いたよ~ヽ(^o^)丿

お店がわからなくて、、、どこだ?どこだ?探しながら歩いてたら…

お友だちが見つけてくれたよ~

↑この時に今日の力尽きた感じ。


デート②


お肉を食べに行こう!って春デートの時に約束してたのだ。

☆ 肉 BISTRO うしすけ ☆
http://d-ny.net/

お店の写真は、店内・外ございません。
HPで見てちょ♪



うまうまでした!!

リヨンもワンバーグをお友達とシェアして、、、うまうまだったね~


もう力尽きてるから、、、この後も写真すくなぁ~
トークメインのデートですた。



デート③


デートのおともだちは、、、

あいちゃんリカちゃん

blogは『あいちゃんとりかちゃん

お写真いっぱい撮ってくれてるから是非こちらで見てね。


お店でのあいリカちゃんのお写真は別で使いたいので、、、後日に


デート⑮


とってもお天気良くって、、、、日差しが暑いあつい~~~~

海をバックに記念写真も逆光で撮れず、、、

もう少し日が沈んでから撮ろう!!って事で、、、

VenusFortへ移動。。。





デート④


トイプーのベリーちゃん

あいりかちゃんのマンションのお友達とばったり!!

すごい偶然

リヨンが珍しく、、、しっぽフリフリで ベリーちゃんにご挨拶わお~

おともだちになれるかなぁ~





つづきまーす(*^_^*)


応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



常総市・鬼怒川決壊に伴う犬猫支援blog→『てくてくつくば



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみで~す!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

