Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あいリヨンリカのスリーショット。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



デート⑤


VenusFort でブラブラ。。。

ペッパラでかわいいお洋服を見て、、、

CHIRORI cafe で tea time

暑くって喉が渇く~~~

リヨンもお出かけの時はいっぱいお水を飲んでいい仔いいコ


ここでのお写真は、、、1枚もありません!!

中国人のおじさんにいっぱいリヨンは写真撮ってもらったわぁ~
おばさんとのツーショットまで
ご家族の記念写真をママが撮ってあげたりね~大サービス^m^




デート⑥


お散歩道があったので、、、

ちょっと歩こうね~(*^_^*)

久し振りのお出かけが、、、人ヒトわんさかで、、、

終始ドキドキしてたリヨンすわん。

がんばった


デート⑦


はじめまして~のワンコさんと仲良くなるのはリカちゃんが1番!

時々ワンワンしちゃうのは愛嬌だね



デート⑧


暑かったからね~お疲れあいちゃん!

上手にカートに乗ってるね~

箱乗りになっちゃうリーちゃん!見習ってくれ~



デート⑨


ベンチを見つけたら、、、スリーショット。

リカちゃん  あいちゃん  リヨンちゃん

かわゆいぞ~~~

この後ギャラの要求があったのは言うまでもありません!!



日が傾いて、、、気持ちいい風

お散歩しながら、、、ちょっと遠回りして、、、

海浜公園へ戻りましょう♪




つづきまーす!

応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみでーす!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

