Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

デートの〆は夜景だよね~

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



陽が傾き出すと、、、、

あっという間に暗くなっちゃうね~


デート⑩


あいリカちゃんパパさんに抱っこされてリヨンすわん。もガンダムとのショット

ママのカメラでの暗さの限界が、、、


今回もパパさんママさんにいっぱい抱っこしてもらったリヨンです。

thank you



デート⑪


仲良くカートに乗ってるあいリカちゃん!

リヨンを抱っこしてるパパさんを見てたんだよね~

ホントわんこって健気だわ~ん。



デート⑫


東京タワーとレインボーブリッジ


ライトアップされて、幻想的な世界に突入!!


夜になっても人がわんさか。。。


観光の外国人に「cute!」って言われてお写真撮られますた。
外国にも犬なんているだろうに~なんで写真撮るんだ?と帰宅後に兄ちゃんに言ったら、
散歩の時におばちゃんたちに「かわいい~おいで~」って声かけられるのと一緒だよ!
カメラ持ってるか持ってないかの違いじゃん!な~るほど!!




デート⑬


リヨンママのカメラは、、、、ブレブレ~

海をバックになんて、、、、無理だぁ~

トークtimeが長過ぎちゃったかしらん

楽しかったからね~またいつかのお楽しみにしましょう。

いつでも来れると思ってもなかなか行かないのがお台場。



デート⑭


夜景モードがある事を思い出して、、、

デートの〆は夜景だよね~



旦那さん&サチさん

楽しい時間をありがとう(*^_^*)

あいリカちゃんまた遊ぼうね~ヽ(^o^)丿



行きは迷いに迷って2時間もかかったお台場、、、
帰りは1時間で我が家に到着。
なんなんだぁ~???




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

keyママ says... ""
わ~ガンダムだ~ 大きいね。。。
本物見た事ないけど、近くで見ると迫力ありそう
お友達といっぱい遊べたかな???
外人さん、リヨンちゃん可愛くって写真におさめたくなったんでしょうね
モデルさん出来ちゃうね^^
夜景も、ステキ 
※marronにお祝いコメありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくね~
2015.09.28 09:07 | URL | #hKTJKuX2 [edit]
サチの旦那さん says... ""
たまにはお台場もよかったね~!
でも、しゃべってる時間が長いから、
今度はもっと近所のおデートでもいいかな~って思ってます。
なので、今度はどこかで食事をして、
我が家の近所の公園で、ベリーちゃんも一緒にお散歩できたらいいね♪

また会える日を楽しみにしてまーす!
2015.09.29 01:00 | URL | #aghQ/S3w [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-379keyママsama。

コメありがとうです(*^_^*)
ガンダム大きいよ~建物4階分かなぁ~
よく立ってるなぁ~^m^
シルバーウィーク最終日だったので、、、観光客いっぱ~~~~い!!
日本人は遠目から「かわいい~」って声をかけてくれるけど…
外国人は触る触る!写真は撮る撮る!ここでもお国の違いが、、、i-235

marronちゃん!もう1歳なんだね~
迎えた頃のコロコロmarronちゃんの印象が強いなぁ~i-233
1歳の1年も元気に楽しく♪パパさんママさんを、そのラブリーな姿で振り回してねヽ(^o^)丿

  =Thank you=


e-379サチの旦那さんsama。

久し振りのお台場、、、楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿ありがとう。
ぶハハハ、、、、そうなのね~お喋りし放題(^_^;)
ごめんね旦那しゃんe-466e-466e-466
サチさんとは、話が弾んでしまうまなのね~
わん抜きで、個別に会おうかしらi-236
ベリーちゃんにもお会いしたいですぅ~
 (リヨンが再度好きスキするかは???だけど・・・あれはホントに嬉しい奇跡i-233
是非是非また遊んでくださいまし~ヽ(^o^)丿

サチさ~~~ん!またいっぱいお話ししようね~(*^_^*)

  =Thank you=

2015.09.30 12:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する