Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

秋の味覚は那須から、、、

Posted by リヨンママ on   4 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






兄ちゃんが秋の味覚を頂いてきました。






秋の味覚①







空芯菜炒めと栗ごはん。






『那須の農家さんのお手伝いに行く!』サークルにも入ってる兄ちゃん!





年に数回那須へ行って農作業をしてます。

楽しいみたい^m^






空芯菜、、、はじめてのお野菜ですた。うまうま^^




野菜の味が濃い!!
ピーマンだと思っていたら1つししとう?が入っていたらしく、、、
辛い、、、(°_°) 辛いの苦手な母にはめちゃ辛かったぁ~
これが大自然の野菜なのね~







秋の味覚②







リヨンすわん。は茹で栗に大喜び♪






リヨン分は冷凍したからね、、、また食べようね(*^_^*)






秋のうまうまをありがとう






剥き方下手でポロポロになっちゃった栗、、、
もっと簡単に剥けないのかなぁ~(^_^;)










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

クーたんママ says... ""
こんにちは。
遅れましたが、リニューアルおめでとうございます❗️
ブログ村ランキングページからブログ閲覧することが多いので、
ついついPhotoの方ばかり、訪問させてもらってました。😅
素敵なテンプレ、どうなってるのかな?といつも思っちゃうo(^▽^)o。
可愛いリヨンちゃんに、癒されてます。これからも、会いに来ますね〜💕
お兄ちゃん、そういうサークルに入ってるのね。栗、クーたんもこの秋はじめて食べましたが、すっごく美味しかったみたい!
空芯菜の炒め物、私も好きです!!食べたくなってきたわ( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.04 11:29 | URL | #gg06ppQg [edit]
龍 says... ""
こんにちは。
『那須の農家さんのお手伝いに行く!』・・・長いサークル名ですね(笑)。
たまには、土を触るって良いことですよね(^O^)/
みんな美味しそうですね。
そうそう、栗を剥くのは大変ですね。
包丁でやると手を切りそうになるし・・・(笑)。
2015.10.04 15:02 | URL | #- [edit]
CAS-K says... ""
Photoの方は終了なんですね、なんか寂しいですぅ
でも こちらのリヨンちゃんに会いに来ればいいですね♪

秋の味覚 美味しそうですね(^.^)
空芯菜 最初見た時には驚きましたよ (゜゜)
栗は渋皮煮は作りますが
栗ご飯用に剥くのは難しいでーす(~_~;)
美味しいけれど・・・
さつま芋ご飯にしようかなぁ(^^♪
これなら簡単(^.^)
2015.10.04 23:21 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-487クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/
おめでたいというより、、、勝手にお騒がせなんだけどね(^_^;)
ありがとうです。。。
*photo*にも訪問ありがとうございます。

サークルっていろんなのがあるのね~本人が楽しいのが何よりです。。。^^
クーたんも栗食べたのね~秋はうまうまがいっぱいで嬉しいね♪
空芯菜、、、初めて食べました。美味しかったです!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  =Thank you=


e-487龍sama。

こんにちわ(^^)/
プププ、、、いえいえサークル名ではなくて、活動です^^
文章力なくて・・・sorry。i-235
普段できない事を体験できて楽しいみたいです。。。巻き割とか、、、
美味しい物って、、、食べるの大変だったりしますよね~
栗の皮むき、、、修行のようでした、、、、^m^
  =Thank you=


e-487CAS-K sama。

*photo* 訪問ありがとうございました。
これからは*Room*をよろしくお願いします。。。
かなり*photo*を引きずると思まふ^m^

もう秋ですね~秋はうまうまがいっぱいですよ~♪
空芯菜、、、お初ですた!
雑草を持って来たのかと思いましたよ~見た目と違って苦くないいですね~
栗の皮むきって、、、、、、、
見た目は除外視して、、、栗ごはん!うまうま頂きましたよ~ヽ(^o^)丿
さつま芋ご飯もうまうまですよね~i-178
食べたくなってきましたぁ~
  =Thank you=

2015.10.05 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する