Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

秋だね~秋桜だね~

Posted by リヨンママ on   4 comments

ハロウィン☆リボン プレゼント!⇒






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






めっきり、、、ママの手がカサカサしてきた今日この頃。






さんぽ②






ご近所には秋桜が咲いていた。。。






秋だね~






さんぽ①






お散歩も気持ちいいね~(*^_^*)






プププ。。。リぷちゃん。笑えるなぁ~その表情






楽しくなってきたぞ~~~ヽ(^o^)丿






さんぽ③







秋桜!また見に行こうね(* ´ ▽ ` *)






ママの元気の素は、、、りぷちゃんの笑顔だよ~ん。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

きり says... ""
本当に今年は秋が急にやってきた
ワンコには気持ちのいいお散歩季節
ちょこらは朝お父さんを見送った後
また布団にもぐりこんでました(*^▽^*)

お花の写真きれい
2015.10.07 07:19 | URL | #- [edit]
*naho says... ""
ホントお下げが可愛いわ~。
そういえば以前麦わら帽子かぶってましたよね。
リヨンちゃんお帽子も似合うよね♪

そうそう、ハンドクリームが手放せない季節になってきましたね^_^;
2015.10.07 11:15 | URL | #8zie0QSw [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちは。
オレンジの秋桜、綺麗ですね。
そうそう、今まさしく、自分の手がカサカサ、シワシワだと
思っていたところ。( ̄▽ ̄)
静電気バチっとなる前に、クリームつけなくちゃです!
2015.10.07 13:36 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-434きりsama。

今夏は不思議な気候でしたね~
あんなに暑かったのに、、、
ちょこらちゃんはお見送りしてからの二度寝ですかぁ~
リヨンは見送りもせずに、ご飯を食べたら二度寝です^m^
お布団の中が気持ちいい季節ですよね~
写真を褒めて下さって嬉しいヽ(^o^)丿アリガトウ。
   =Thank you=


e-434*naho sama。

ありがとう~リヨンのお下げ姿大好きなの~(*^_^*)
まぁ~すごい!*nahoさん!覚えててくれて嬉しいv-344
ハンドクリームが手放せないですぅ。

ジュジュ君。。。お薬効いてくれるといいね。
お大事に(*^_^*)はやくよくな~れ。
   =Thank you=


e-434クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/
ピンクとか白とかのコスモスは、、、少し遠くに行かないと見れないのかなぁ~

今年はカサカサがとっても早い気がします。。。
クーたんママさんも、か弱いお手手なんですね~
クリーム塗って守ってあげましょうね(*^_^*)
   =Thank you=



2015.10.07 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する