Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンオリジナルグッズ ***ボールペン***

Posted by リヨンママ on   0 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






703△さん!ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+






ボールペン③







handmade queen の 703△さんから頂きました。







春のフリマの時に、少しでも保護犬活動のお力になりたくて、、、
気持ちだけは大きく、形はコンパクトで送らせて頂きました。






ボールペン②







そのお礼にと、、、





飼い主大喜びのリヨンオリジナルボールペン






作って下さいました。






活動の協力だなんてホント微力なのに、、、お礼だなんて貰えないわぁ~
なんだけど、、、だけどだけど・・・
ありがたーーーーーーく頂戴しますです。
リヨンのオリジナルグッズを断るなんて出来ないよ~






ボールペン①







703△さんのあったか~~~~いお気持ち頂きます。






ありがとう






消防士になったリヨンすわん
兄ちゃんズが小さい時、豊洲のキッザニア行ったなぁ~
消防士になったなぁ~かわいかったなぁ~
兄ちゃんズの大好きなレゴの世界に消防士リヨン
めっちゃ懐かしく感動。
リヨンも一緒にキッザニア行ったみたいだね(* ´ ▽ ` *)
リヨンを消防士コスプレしてくれてありがとう。







ありがとう。



こちらも頂きました。。。
みるくあめsama。10ヨーキーママsama。703△sama。
ありがとうございます。



ご紹介が遅くってごめんなさい。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



              *****明日は秋のフリマ*****
フリマ⑤

        お近くの方は、是非駒沢オリンピック公園へ。。。


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する