Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちょっぴり、、、ホントは、、、う~~~んと心配なんだよ~。

Posted by リヨンママ on   3 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






リヨンちゃん、、、寝ぼけてるのかな?






それとも、、、






心配①







スヤスヤ、、、グーグー寝てるリヨンが、、、






飛び起きて、シッポin!






これは今までもよくあったの。






その後直ぐまた寝てたから、、、夢見たのかなぁ~って思ってた。






心配②







でも近頃のリヨンは、、、床を見てボーっと、、、






ママたちを見る事もせず、ただただ床を見てる事があるんだ。






時々微かに震えながら、、、






どうしたんだろう~老化?それとも、、、、






ビデオを撮って獣医先生に見せなきゃと思いつつ、
固まっちゃうダメなママ。
リヨンはもうシニアなんだから、リヨンのペースで接してあげなきゃダメなんだよ!」
ちい兄ちゃんに言われたダメなママ。
しっかりしろ!!自分。










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
   コメ欄おやすみです!
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

maririnhaha says... ""
それは心配ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
息子さん、心強いです。
2015.10.11 09:12 | URL | #- [edit]
ねこ眠り says... ""
こちらに コメント欄があるのに 気がつかなくて 何度も ごめんなさい(=^・^=)
アンジュちゃんのこと とても心配で アンジュちゃんや あかりんさん ご家族の方のお気持ちも思うと 胸が切なく とても悲しいです。 お願いだから 返してあげてほしいです。 いつも微力ですが アンジュちゃんが無事に帰れるよう祈っています。また 記事紹介をさせて下さい。お願いします。
2015.10.11 11:48 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-339maririnhaha sama。

見た目が変わらないと、、、いつまでも一緒だと思ってしまいます。
気を付けなくちゃです!!
だから、、、リヨンは次男が大好きなんだろうなぁ~(*^_^*)今日も甘えてました。
   =Thank you=


e-339ねこ眠りsama。

コメ&拍手コメ。そして拡散ありがとうございますヽ(^o^)丿
見つけ難いコメ欄ですみません。。。e-466
世の中、、、ホントいろんな人がいますね~
かわいい!欲しい!って思ったら、持って行っちゃうんでしょうか、、、e-447
そんな人が動物のお世話をちゃんと出来るのか?も疑わしいです。
アンジュちゃん!無事に戻って来て欲しいですね。
blogで紹介して下さってありがとうです。
   =Thank you=

2015.10.13 00:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する