Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これはスヌードではありません!!

Posted by リヨンママ on   5 comments

プレゼント②☆りよんのりぼん☆詳しくは⇒






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






これはなんでしょう~???






はらまき①







リヨンすわん。お顔に付けてますが、、、






スヌードではございません!!


タジン鍋でもありません^m^






はらまき②







寒い時に大活躍の*はらまき*です!!






↑フリースの*はらまき*しかなかったので、、、






はらまき③







ガーゼ生地で作りました。。。


(チクチク手縫いです。)






朝晩めっきり肌寒くなって、、、






大切なリヨンすわん。のお鼻がずぶ濡れの時があるんだよね。






これで大丈夫!!






1日1日秋が深まる今日この頃、、、

みなさまもご自愛くださいませ。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

フラン&モモママ says... ""
はらまき。可愛い&温かそうでぬくぬく(*´˘`*)
ママさんの、手縫いチクチクが温かさを増すねぇ♥
しっかしリヨン姫べっぴんさんだなぁ(❂◡❂).。.:*☆
2015.10.13 16:39 | URL | #Q.zvybpY [edit]
なっつばー says... ""
お洒落な腹巻ですね。
小さなリヨンちゃんには、柔らかな素材でできていた方が動きやすいですよね。
ママの手作りなら、リヨンちゃんのことを知り尽くしているから使用感もバッチリ!
良かったね、リヨンちゃん!
2015.10.13 23:11 | URL | #- [edit]
ドルフィンココア says... ""
ガーゼ生地で腹巻とは肌さわり良さそうでいいですね。
ちくちく手縫いで仕上げたとはすばらしい。
私も この冬 腹巻作ってあげようかな?
ヨーキーって可愛いな~とリヨンちゃんをみておもいました。
昔 私の娘時代にヨーキーと暮らしていました。
なんと20回もお誕生日を迎えたんですよ。
おもいだしてしまいました。
リヨンちゃん おやすみ~
2015.10.13 23:20 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
我が家の腹巻き、10匹ぶんなので大変で、、なんと、モコモコ靴下改良して、マジックテープ付けて、男の子&女の子両方が使えるんです。寒くなるとモコモコ。普段でしたら、長靴下をマジックテープで改良した物使ってます。
リオンママさん、丁寧に作り、素晴しいです。
2015.10.14 03:26 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-346フラン&モモママsama。

リヨンには*はらまき*が必需品になってまふ^m^
今からフリースじゃぁ~真冬に耐えられなくなっちゃうかなぁと思ってね。
ガーゼ生地だから、、、手触りが気持ちいいのよ~ん♪
べっぴんさん!うひゃ~嬉しいじゃないですかぁ~i-233大喜び。
   =Thank you=


e-346なっつばーsama。

ぷぷぷオシャレに見えますか?!やったぁ~
ガーゼ生地なので手触りが気持ちいいんですよ~babyちゃんみたいi-176
毎朝ハナタレ小僧では困っちゃいますからね~^m^
   =Thank you=


e-346ドルフィンココアsama。

そうなんですよ~気持ちいいんですよ~♪
え~ガーゼ生地を縫えるミシン持ってないので、、、大嫌いな手縫いです^m^
ヨーキーも可愛いですよ~プーちゃんも可愛いですよ~
まぁ~ヨーキー飼いの先輩じゃないですかぁ
わお~~~20歳e-313すごいですね~目指さなくっちゃ(*^^)v
   =Thank you=


e-34610ヨーキーママsama。

さすがに10個チクチクは気が遠くなりそう~i-183
モコモコ靴下を腹巻に!!さすが10ヨーキーママさん!!すばらしい。
10ヨーキー揃ってモコモコ腹巻!かわいいだろうなぁ~i-178
   =Thank you=



2015.10.15 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する