Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

にいちゃん!たっちたっちでしゅ~

Posted by リヨンママ on   4 comments

エントリー③






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






7歳のリヨンおばちゃんですけど、、、






いつも寝てばっかりのぐーたらリヨンですけど、、、






たっち①






にいちゃ~んたっちたっちでしゅよ~






兄ちゃん相手には元気いっぱいなリヨンになりまふ。




相変わらずちょっかいし合ってまふ^m^






たっち②







みちゃダメでしゅよ~






たっち③







兄ちゃんとラブラブ中は、、、ママはお邪魔だね。^m^






ごちそうさま~




兄ちゃんズとリヨンの仲睦まじい場面はママの大好物なんだもん









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

リヨンちゃん お兄ちゃんが大好きなんですね~♪
微笑ましい写真です(*^_^*)ウフッ

リヨンちゃん
二人の時間を邪魔しないでって言ってるように
見えますね❤
2015.10.24 14:56 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
大好きな、お兄ちゃん、特に素足のお兄ちゃんが、大好きでしょう?
なんで? わんこ達 大好きな人の素足大好きで、スリスリ、なめなめするんですよね。
わんこ達の愛情表現なんでしょうね?
チーカーの抽選会楽しみにしています。
2015.10.25 01:55 | URL | #- [edit]
フラン&モモママ says... ""
リヨンちゃん、相変わらず可愛い💛
こんな可愛い子、家族で取りっこになっちゃうよねー(*´˘`*)
お兄ちゃんの素足に摑まって、立っちが上手(≧∇≦)
お兄ちゃんと遊ぶ時は元気が出るんだねぇ。若さパワー貰ってるのかな(*´`*)♡
お兄ちゃん大好きっ子なんだねぇ。
2015.10.25 05:27 | URL | #Q.zvybpY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-194らてママsama。

こんにちわ(^^)/

リヨンは迎えた時から、じゃれるのは兄ちゃん!なんですぅ。
甘噛みも兄ちゃん限定!
遊びに誘うのは兄ちゃんに!が多くて、、、
甘えに行くのは次男に!なんですよ~^m^
リヨンに甘々兄弟を使い分けてますi-235

ラブラブの時間は邪魔しちゃダメですよね~(*^_^*)
   =Thank you=


e-19410ヨーキーママsama。


そういえば、、、迎えた時からリヨンは長男の靴下だけを咥えてたり、
手足舐め舐めし続けてたなぁ~
犬ってそんな愛情表現もあるんだぁ~i-239
リヨンは兄ちゃんズに、チュッチュの催促するんだけど…それもそうなのかなぁ~^m^
かわいいね~ワンコってヽ(^o^)丿
   =Thank you=


e-194フラン&モモママsama。

pppありがとう~~~~i-178
それがね~取り合いにはならないのよ~
だって~選択権はリヨンにあるんだもん。
みんな自分が選ばれるのを待ってるんですよ~^m^
兄ちゃんとリヨンは、、、両方子犬の様になって遊んでまふi-235
ホント見てて飽きない兄妹です!!
   =Thank you=


2015.10.25 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する