Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いらっしゃいませ♪ ティーちゃん ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   2 comments

ハロウィン☆リボン プレゼント!⇒






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






☆りよんのりぼん☆ かわいいお客様ご来店ヽ(^o^)丿






ティーちゃん④






ティーちゃんです。






9カ月のかわいいヨーキーちゃんですよ~






あどけないお顔にキュンキュンしちゃう。






9カ月でトップを結べちゃうなんて、、、






うちのお嬢さんにはあり得なかったわぁ~



なんせジッとしてない。。。
そ~う!あの頃の性格は今も健在!
きっとこれからも、わちゃわちゃ・・・永遠に







ティーちゃん①







ティーちゃんとリヨン!おソロのリボンですよ~






ティーちゃん!ありがとう






さらに可愛いく成長しちゃってね~(* ´ ▽ ` *)






☆りよんのりぼん☆を付けて下さるお友達を見るとめっちゃ幸せ
どんどん増えてくれて、すっごく嬉しい~~~









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


ティーちゃんはリヨンの大事なおともだちと一緒!
ティーちゃんって呼ばれてたティアラちゃん。
クリスマスがお誕生日だったさわちゃん。
ティーちゃんに出会えてとっても嬉しい~
ティーちゃんの成長が楽しみでならないわぁ~(*´v`)



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

ティー飼い主 says... ""
おはようございます(^^)

先日はご親切丁寧にありがとうございました。
リヨンちゃんとおそろのおリボン、嬉しいナ(o^^o)
またティーの成長見て下さいね!
今後もよろしくお願いします♪
2015.10.09 09:02 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312ティーの飼い主sama。

おっはよう~(^^)/
こちらこそ ありがとうございました。
お写真ありがとう!可愛いティーちゃんをmy blogで紹介できてしあわせi-178
ティーちゃんが立派なレディになるのを楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
確実にリヨンよりは落ち着いた仔になるよ。
トリマーさんにもこれも個性だからこのままよ!!って言われてるわちゃわちゃ仔ですから^m^
こちらこそよろしくでーす。
コメントありがとう。。。
   =Thank you=


2015.10.10 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する