Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆ ハロウィン☆リボンをあなたに。。。

Posted by リヨンママ on   9 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






本日は抽選会です!!






動画で抽選会の様子をどうぞヽ(^o^)丿






[広告] VPS







最後まで番号は見ないようにしよう!と思ってしまったリヨンママ。


あ~これが失敗だったんだわぁ~


最後の最後に裏返す時、、、めっちゃワクワクヽ(≧∀≦)ノ


でも~動画を見る方からしたら、、、


ところどころで番号見たかったよね~


出来上がった動画を見て思った。すみません。


リヨンはヤル気満々だったから、スムーズに出来たのになぁ~


画面暗いし、、、BGM入ってないからママの声だけで不気味だし、、、
と一人反省会はつづく、、、つづく、、、







抽選会






おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ




当選した番さん!!

ご住所&お名前をメールフォームからお知らせください。

お待ちしております


私の番号は何番?という方は、、、⇒
エントリーナンバーだよ。




企画に参加頂きましてありがとうございました。






ちょっこし宣伝(*´ω`)┛
minne②
☆りよんのりぼん☆





応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


read more に昨日の記事の補足書いてます。
良かったら見て下さいませ。m(__)m



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!






昨日のしつこいセールスにコメありがとうです。

我が家築年数的にそろそろ手を加えなきゃならないのだと思うのですが、、、
この業者だけは嫌だぁ~
ハッキリ断わった翌日にも平気でピンポン♪来る神経にはついてけない。(>_<)

なん度もピンポン攻撃した後、パタリと来なくなる。
やっと終わったぁ~ヽ(^o^)丿と喜んでると、、、
人を替えて、、、ピンポン♪攻撃が始まる。。。
夏前から始まってます。

TVでCMやってる有名な業者です、、、

ちなみに、、、旦那が断っても来る、、、

区役所の相談窓口に電話してみようかなぁ~

ジッと我慢ガマンしてたのですが、、、
blogに書いて、ちょっとスッキリ。
聞いてくれてありがとう。コメントしてくれてありがとう。



スポンサーサイト

Comment

maririnhaha says... ""
黒のチョコだから4番って思ったけど
2番だったのね。
残念!
リヨンちゃんよく頑張りました!
2015.10.15 06:42 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
リヨンちゃん 抽選会お疲れ様でした
ご当選の方おめでとうございます
可愛いリボンつけてハロウィン楽しんでください(^-^)
2015.10.15 06:59 | URL | #- [edit]
きり says... ""
最後までわかんないのも
楽しかったよ(*^▽^*)
外れちゃったけど楽しめました
ありがとう~
2015.10.15 07:18 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
えっ、えっ…もしかして当たりですか~?
それなら嬉しいです!
2015.10.15 09:19 | URL | #- [edit]
みるかの母 says... ""
こんにちわん。

残念ながら外れてしまいましたわ・・・(涙)
でも、リヨン姫の抽選会とっても楽しめました(^^♪
2015.10.15 13:42 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちは!
抽選会、ドキドキしながら、見ました!
外れちゃったけど、楽しかったです。
リヨンちゃん、ママさん、ありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます!
外れたので、買いたいなと思っています。
メッセージ入れたので、よろしくお願いしますo(^▽^)o
2015.10.15 15:51 | URL | #gg06ppQg [edit]
10ヨーキーママ says... ""
昨日訪問者の対策思い出せなかったのですが、、、呼び鈴に、睡眠中と張っているお家見たことが有ります。そのお家の奥さんが散るねしている時に起こされるのがダメで機嫌悪いそうです。おばあちゃんが居てもピンポン鳴らされない様にしてます。
我が家、門扉にチェーンを巻いてます。訪問販売の人それでも来ることが有りますが、減りました。仏教関連の訪問多かったけど、来なくなりました。参考になるかな?
ハロウィンリボン落選でしたが、楽しませてくれてありがとうございます。
我が家の3ワンコクリスマスイブが誕生日、その頃に、またプレ企画有ったら、メチャうれしいです。くじ運の無い私、当たらなくても、楽しいです。
2015.10.16 02:54 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
奥さんが昼寝をしている時。パソコン苦手でミスりました。
でも、リヨンちゃんが、お留守番している時、ピンポン鳴らない様に、、、
子供が睡眠中ですので訪問後ほどにして下さい。注意札作りぶら下げるのも、効果ありますよ。
2015.10.16 03:04 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312maririnhaha sama。
e-312Non姉姉sama。
e-312きりsama。
e-312みるかの母sama。
e-312クーたんママsama。
e-31210ヨーキーママsama。

ご応募ありがとうございました。
抽選はずれてしまって、、、すみませんm(__)m
またのエントリーをお待ちしてます。
     =Thank you=


e-312メロンママsama。
当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
到着までもう少しお待ちくださいませ。。。
     =Thank you=


2015.10.18 16:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する