Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大きな公園散歩。。。

Posted by リヨンママ on   3 comments

本日2記事目
1記事には、、、「ハロウィン☆チョーカープレ企画抽選会」






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






10月最初の日曜日、、、


え~と、、、今はもう10月最後の週ですけどね。。。
タイムラグ記事は続くよ~いつまでも~







公園①







大きな公園へ、、、兄ちゃんの運転で行きました。


何か月ぶりの運転???
来月友人たちと出かけるから練習しなきゃ!とか言ってるよ~







まだイチョウ並木は色づいてなかった。。。






公園②







上の方が枯れてるのかと思ったら、、、






銀杏の実だったのね~




これはなんだ?
杏って字が入ってるもんね~確かに杏の実みたい。
銀杏って、、、種だけ落ちるんじゃないの?
いやいや、、、種だけ落ちてきたら痛いでしょう~
恥ずかしい親子の会話(^_^;)







公園③







爽やかな秋晴れの日曜日、、、






公園はヒト人ヒト人でいっぱいのぱい。






公園④







リヨンが壊れた。(;゜0゜)






                              ・・・・・・・・・・・・つづく・・・・








応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

Read More 抽選会の結果!

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!






抽選会の動画が見難かった方へ、、、




抽選④



ご連絡お待ちしてまーすヽ(^o^)丿


*参加下さった皆さんのblogに、コメ残せなくて、ごめんなさい。


スポンサーサイト

Comment

アンジュまま says... ""
こんにちは(#^.^#)

イチョウ並木が色づく頃、楽しみですね(#^.^#)
リヨンちゃん、公園でお散歩嬉しくて♪喜びのピーク顔だったのでしょうか(#^.^#)

ちなみに銀杏焼いたのも、茶碗蒸しに入ってるのも美味しくて好きです
(*^。^*)、
2015.10.26 11:26 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちは。
あそこの公園かしら?😊
ピークのころは、黄色の絨毯ができますよね。
リヨンちゃん、可愛い〜お洋服もステキね。
仲良くお散歩、何よりね。楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノ
2015.10.26 14:49 | URL | #gg06ppQg [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-133アンジュままsama。

こんにちわ(^^)/

色付いたイチョウ並木、、、綺麗ですよね~臭いけど^m^
人が多過ぎて、、、帰りたいピークでした。。。
平日の人がいない静かな時間にリベンジお散歩かなぁ~i-236

アンジュままさん!銀杏好きなのですね~i-178
ここの銀杏、、、みんな拾って行きますよ~
私も以前拾ったのですが、、、処理が出来なくて母にお願いしましたi-229アハ。
   =Thank you=


e-133クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/
そうですよ~あそこですi-235
黄色の絨毯、、、綺麗だよね~♪
チュニックワンピ大好きなんだぁ~i-178
パンツタイプは、枯葉防止にいいんだけど、、、
手足の毛を伸ばしてから、毛玉増産になっちゃうのよね~(>_<)
人が多過ぎて、、、歩けなかったよ~^m^
   =Thank you=



2015.10.29 11:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する