Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コスモスと、壊れたリヨンすわん。

Posted by リヨンママ on   5 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






公園で咲いてたキバナコスモス






公園⑤







公園散歩に来たのに、、、






ずっと兄ちゃん抱っこのリヨンすわん。






公園⑥






目がキョドッちゃって、、、可哀想過ぎになりました。






なるべく人がいない方へ、、、なんてない!!






お台場は張り切って歩いてたのになぁ~






お休みの日の公園散歩は諦めよう。


もう~無理はさせられない....。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


土曜日、、、強風だったリヨンの街。。。
風でガラガラ何かが転がってる音がして、、、
深夜12時、、、兄ちゃんと外に出て、散乱してる物を集めて、我が家で一晩保管!
翌日 「昨夜の強風で散乱してました。お心当たりのある方は引き取って下さい。」
メッセージを添えて、家の前に置いといた。。。
日曜は来なくて、月曜にいつの間にか消えてた。
持ち主現われたんだ、、、だからそれでいいんだけど、、、
何か一言あってもって思っちゃいけないのね~


コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "黄色いコスモス"
おはようございます
私の中ではコスモスと言えばピンクかなあ
今はどんなお花もたくさん種類ありますよね
昔もあった?私が知らなかっただけなのかも
そうね、今はご近所さんの一言無くて寂しい社会ですよね
風強かったですね~ありがとう。だけでいいのに・・・
お礼言って貰おうとは思わないけれど
お礼も言えないなら捨ててしまうぞ、、なんて私の心の中の悪魔がささやきます(笑)
リヨンちゃん元気になってね(^^)/
2015.10.27 08:01 | URL | #U7DcaKZc [edit]
きり says... ""
ちょこらは人が多いと
お父さんがすぐ抱っこするの
抱っこされると
急にいばるの"(-""-)"
秋桜が風にゆらゆら
とてもきれい
お兄ちゃん、えらいね(*^▽^*)
ちゃんとメッセージ書いていたから
きっとその人は心の中で
ありがとうと言って持って帰ったと思うよ
2015.10.27 08:25 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
ピンクや白の秋桜もいいけど、キバナコスモスも可愛いですね♡
秋、気持ちいい季節♪
リヨンちゃんはお兄ちゃんに抱っこで、ちょっと安心かな!

ちゃんと飛んで来た物を、メッセージを添えて置いておいてあげたんですね。
きっと、わざわざ声をかけるのもって思ったのでは…。
気持ちは「ありがとう」って、言っていると信じたいなぁ。
2015.10.27 10:05 | URL | #- [edit]
アンジュまま says... ""
こんにちは(*^-^*)

キバナコスモス♪
すごくきれいな景色の中、リヨンちゃん、気持ちよくお散歩できて良かったね☆

たった一言添えるだけで、随分、印象がかわってきますものね♪
2015.10.27 12:56 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-434よたろうママsama。

おっはよー(^^)/
私もコスモスはピンク!白!って思ってました。
blogを始めて、、、我が家の周りにはこの黄色コスモスが多くて、、、
コスモスに似た花?かと思った調べたら、、、
【キバナコスモス】って立派なコスモスでした。
ピンクや白のコスモスとは別ものみたいだけど…i-236

ご近所さん、、、他の人ならまぁ~いいか!で気にしないんだけど…
多分、、、リヨンを襲った犬の飼い主だと思うんです。
あの時も謝らなかった!!って根に持ってるから、、、
今回もそうかよ~と意地悪く思ってるんだなぁ~^m^
大きなゴミ箱もあるから、捨てるにも有料!!絶対引き取ってもらわないと大迷惑(>_<)
ご近所さんトラブルって他人事だと思ってたんだけど、、、
ドハマりな自分にショック(;_;)
   =Thank you=


e-434きりsama。

お父さん!優しいね~好きスキ大好きちょこらちゃんなんだねi-233
抱っこされると威張る!!
ワンコは大体そうみたいだよね~
リヨンも強気になるのか?挨拶できるようになる^m^
兄ちゃんの書いた文面が、めちゃ大人対応でビックリ!!
きっと私が書いたら嫌味の1つも書きそう~i-235
そうだね~心の中で感謝して持って行ってくれたよね(*^_^*)スッキリ。
   =Thank you=


e-434メロンママsama。

コスモスが咲き始めると、、、秋ですね~^^
春の桜、夏のひまわり、秋のコスモス、冬は、、、、、パンジー?
リヨンとお散歩するようになって、お花を愛でる楽しみも出来ましたヽ(^o^)丿

わざわざ声をかける!!兄ちゃんも同じことを言ってました。。。
そですね~持って行ってくれただけでも良かったです。
大型ごみ箱が飛んでいたのにはビックリ!!
風の強い日は外のモノを確認しないとダメですね~(*^^)v
   =Thank you=


e-434アンジュままsama。

こんにちわ(^^)/

コスモスと言えば、、、白!ピンク!だと思っていたので、、、
リヨンとお散歩するようになってからキバナコスモスの存在を知りました。
意外と多かったキバナコスモス!!^m^

落とし主が見つかって良かった!!って思わないとね。。。
ずーーーっと引き取ってもらえなかったら、そっちの方が困っちゃう。i-236
   =Thank you=


2015.10.29 12:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する