Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっと、いいお顔(*^_^*)

Posted by リヨンママ on   5 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






公園に入ってから、、、人の多さに圧倒されて、、、






完全に壊れてしまった様なリヨンすわん






公園⑦







目はキョドって見開き、、、






舌チョロの舌はだらりと垂れさがり、、、






シッポinに加えて腰が完全に落ちてしまい、、、






可哀想過ぎる歩く姿。゚(゚´Д`゚)゚。 見てられない。。。






が、、、、、






公園⑧







可愛い笑顔になったよ~ヽ(^o^)丿






帰ろう~と駐車場に着いたら、、、リヨンに戻った!!






どんだけ帰りたかったんだ、、、






苦行の公園散歩になってしまった。=反省&後悔=


当然!ちい兄ちゃんに怒られた。。。(>_<)









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


最近、、、お初の訪問履歴のblogへお邪魔すると、、、
そこは、宣伝&クリックの嵐 なんかちがう。。。
そんな訪問履歴が増えて、、、お邪魔したくない、、、
が、、、タイトルだけでは区別がつき難いことも、、、困った。

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

きり says... ""
リヨンちゃん、人ごみ苦手なんだ
慣れてくれたら
いっぱいお出かけ増えるからいいね
ちいにいちゃん
リヨンちゃんが可愛いんだね
リヨンママさん怒られたんだ
私も最近子供たちに怒られることが増えたわ
2015.10.28 07:10 | URL | #- [edit]
アンジュまま says... ""
おはようございます(#^.^#)

リヨンちゃん、復活して良かったです(*^^*)人酔いみたいな(^^;)次回はすいてるときに思いきり楽しんで♪

お礼ブログ兼ねてもうすぐアップします♪
改めてありがとうございました( 〃▽〃)
2015.10.28 09:36 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちワン。
人混み、クーたんも苦手だわ。ひどいときは、ピーヒャララ…´д` ;
うちの娘は小6だけど、すでに、怒られることある(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろんな、訪問者がいるんですね…。見分けがつかないなんて、困るね…。
そういえば、
新着記事から、ちょっとタイトルが気になって覗くと、宣伝だったことあるわ。
(ーー;)
2015.10.28 13:35 | URL | #gg06ppQg [edit]
10ヨーキーママ says... ""
我が家のワンコも、人混みダメですね。
特に、子供メチャ苦手。怖くて逃げるか?吠えるか?
近所の散歩が1番みたいです。鳴かないので、安心です。
2015.10.29 02:20 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-68きりsama。


久し振りの公園散歩&休日で、もの凄い人ヒト人で緊張MAXになっちゃったんだと思います。
次男の指摘は的確なので、、、グーも根も出ません(T_T)
もう~教えてもらう事も増えてまふ。。。。。。。
子供の成長って早いですね~
お孫ちゃん!!可愛いランドセルですね♪
来春からピカピカの小学生e-479楽しみですね(*^_^*)
   =Thank you=



e-68アンジュままsama。

おっはよー(^^)/


駐車場で復活しました!!
帰れると思ったら安心したのかしらん???^m^

チョーカーを素敵に紹介してくれてありがとうですヽ(^o^)丿
アンジュちゃん!お似合いでした。きゃわいいですぅ。i-178
こちらでの紹介はもう少しお待ちくださいませ。。。。
   =Thank you=



e-68クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/

あの公園の混み混みは、、、凄過ぎですよね~(>_<)
長男が「みんな公園に来たの?」ってビックリしてました。。。

女の子は、、、しっかりするのが早いから~高学年で立場逆転しちゃうますよね~^m^
中学いったら、同級生の男子は弟感覚ですよi-235

急に増えたんですよ~不思議なblogの訪問者。
時には訪問履歴の1ページ全部とか、、、i-182迷惑です。
こっちの訪問履歴も残っちゃうから困るよね~(@_@;)
   =Thank you=


e-6810ヨーキーママsama。

小さいから、大勢とか大きな声・音には敏感ですよね~
自分のテリトリー内ならまだ強気で居られても、、、アウェイはキツイですぅ(>_<)
10ヨーキーちゃんたちは、、、みんなでお散歩ですか???
見て見たいかも~~~~♪賑やかで楽しそう~(*^_^*)
   =Thank you=


2015.10.29 12:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する