Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ターゲットになったら、、、しつこいよ~

Posted by リヨンママ on   4 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






リーちゃん、、、ねむねむなの~?






しつこい①







お呼びじゃないよね~そっとしてて欲しいよね~






ママもそっとしてて欲しいのよね~
ピンポンピンポン♪週に何度もやって来る人。
(土日も関係なく、、、)
断わっても、、、居留守使っても、、、
またやって来る。。。






しつこい②







しつこいでしゅね~(*`へ´*)






お近くで工事をしてますので、、、
そのご説明に参りました。
ちょっと出て来て下さい。






しつこい③







いま、ミカン いらないでしゅよ~






お近く?どこですか?って聞けば、、、
とんでもなく遠い場所。
そんな所の工事の説明聞きたくありませ~ん!






しつこい④







せっかくねてたのに、、、おきちゃったでしゅよ~(´・_・`)






窓から見えるよ~
また来たよ~あの営業マン!!
隣近所には寄らず我が家一直線に来る。
ピンポン♪
あ~~~~もうノイローゼになりそう~(>_<)
自分の家なのに、、、家に居るのがイヤだよ~


ママが居ない時にも来てるよね~きっと、、、
1ワンでお留守番してるリヨン
その度にドキドキワンコラしてるのかと思うと腹が立つ~(`o´)








先日の3連休の(日)には、、、
お隣さんの門の中、、、玄関先まで勝手に入ってたよ~
いいの?いいの?
不法侵入じゃん???
しつこいセールス撃退法があったら教えて~help me~









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

きり says... ""
そんなしつこいセールスがあるんですね。
我が家はマンションなんで中にまで入ってはこれないから
それは安心だけど
ピンポンされたらお留守番の時でもワンコラ言ってるんだろうなあ
いない間のことがわかんないから。。。ちょっと寂しい
撃退法はわからないけど
はっきり来ないでくださいと言えないのかな?
そうしたらなんかつらいね
2015.10.14 07:17 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

そんなしつこいセールスマン
イヤになりますね(>_<)

毎回おんなじ人ですか?

らてママは電話なんですけど
業務用コピー機の勧誘電話がすごくて←
なんども断ってるのに懲りずにかけてくる・・
同じ会社なので、先日お話したとおりいりませんのでって
言ってもかかってくる・・

なのでその番号からかかってくる時は出ません!!

こられるのはホント迷惑ですよね~
お昼寝してたら起こされるし
ご飯の用意してた中断させられるし・・

なんの解決法もなくてごめんなさい(>_<)
2015.10.14 14:12 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
しつこいのは嫌ですね。
本当に工事の説明なのかな?
セールス?
場合によっては消費者生活センターとか相談できないのかな?
変な世の中だから、正しい方が困ってるなんてこともありますよね。
それとも説明しないといけない何かがあるのでしょうか?
説明を聞いたご近所さんに情報を貰えたらイイですね。
早く静かになりますように。
2015.10.14 22:49 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-112きりsama。

ビックリですよね~(>_<)
私もマンション住まいがいいなぁ~
戸建って、、窓開けてると居留守できないんだもん。i-229
あの手この手で断わってるんだけどね~
伝わらない相手っているのね~(T_T)
   =Thank you=


e-112らてママsama。

こんにちわ(^^)/
若いお兄ちゃんだと、断ると次から来ないんだけど…
年齢が上がると、、、ずーーーーーっと来るの。。。
また来たよーあのオヤジぃ~~~窓から見えるi-238
電話勧誘はね、、、我が家留守電のみにしたからかかっても出ない事にしたの^m^快適~
ナンバーディスプレイって最高な機能だよね~♪
早く諦めてくれないかなぁ~
   =Thank you=


e-112なっつばーsama。

工事の説明は口実ですよ!!
玄関の外に出て来て欲しいから、、、外に出たら、、、
屋根のあの部分が危険ですよ!とか、、、不安&心配になる事を言うんです。
で、、、近くで工事してるから直してあげますよ!!ハイ!契約。
という段取りです。
以前出ちゃったので知ってるんです。^m^
「家の事は全て主人が決めてるので、私には決められません!!」って言って契約はしませんけど。
手口が解ってるだけに、、、うんざりなんですよ~(>_<)
お役所の相談窓口に電話してみようかなぁ~助けてくれるかなぁ~
   =Thank you=



2015.10.15 18:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する