Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いらっしゃいませ♪ みるくちゃん&かのんちゃんヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   3 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






☆りよんのりぼん☆ かわいいお客様ご来店ヽ(^o^)丿






みるかのちゃん①






みるくちゃん&かのんちゃんです。




おリボンを付けてくれてるのは、かのんちゃん




かのんちゃんもリヨンの仲間なんだよ~




舌チョロちゃんなんだってぇ~(* ´ ▽ ` *)




2歳の頃のリヨンってどうだったかなぁ~とblogを遡って見て見れば、、、
むちむち真ん丸だったなぁ~
トレーニングがんばってたんだよね~
なつかしいなぁ~
そして自分の書いたblogがめちゃ恥ずかしい。。。変なの~






みるかのちゃん






みるくちゃん&かのんちゃん!リヨンもおソロだよ~






これからもずっとずーーーっと






いつも一緒に遊んだり寝たりお散歩したり、、、仲良く過ごしてね(*^_^*)






みるくちゃん&かのんちゃん!ありがとう









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


Read More ・・・ハロウィン☆リボンプレゼント当選者様発表。

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!






ハロウィン☆リボンプレゼント当選者様

昨日の発表が解り辛かったので、、、




抽選会②




①番のメロンママsama。です。


おめでとうございまーすヽ(^o^)丿


ご連絡いただきました!ありがとうございます。

お届けまでもう少しお待ちくださいませませ(^∇^)ノ


******************************

今回の抽選会、、、イリュージョンだったんですよ~

気が付いたかなぁ~???

1番最初にかぼちゃに入れたチョコだけがひっくり返ったの。

動画をPCに入れて、編集をする時に見てビックリ!!

なんとその番号が1番だったんだよね~

最初から1番だよ!!って事だったのかしら???

と、一人イリュージョンだぁヽ(^o^)丿喜びました。^m^

スポンサーサイト

Comment

らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

みるくちゃんにかのんちゃん
かわいいですね~♪
リボンも似合ってます(*^_^*)

リヨンちゃんも相変わらずかわいいわ~♪
娘がヨーキーちゃん飼いたいって言うんですが
わかるな~♪


そして・・
残念だったけど
前回ハロウィンリボン頂いてるし
気持ちよく諦める事ができたらてママ←アハッ

ママさんのご厚意で参加させて頂き
楽しい時間 ありがとう❤
2015.10.16 10:28 | URL | #- [edit]
みるかの母 says... ""
こんにちわん。

みるかのを可愛く紹介してくださりありがとう(^^)

リヨンちゃんのようにどんなおリボンでも似合うよう女子力アップしないとね!!!

頑張れアタシヽ(^。^)ノ
2015.10.16 14:31 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312らてママsama。

こんにちわ(^^)/
とってもかわいい姉妹ちゃんですよね~^^
わお~~~お嬢様!!ヨーキーの魅力に気が付かれましたか???
ヨーキーとプーちゃんは、仲良しになれますよ~
リヨンは黒プーメイが大好きだもの。i-236

☆ハロウィンリボン☆
ご応募ありがとうございました。
抽選はずれてしまって、、、すみませんm(__)m
またのエントリーをお待ちしてます。
     =Thank you=



e-312みるかの母sama。

こんにちわ(^^)/

みるくちゃん&かのんちゃん!可愛いね~i-178
夢の多頭飼いは、、、もう諦めたけど、、、
この夏にはリヨンの姉妹ユメちゃんに会えて、
ツーショットも撮れて、おソロリボンも渡せたから満足!!
リヨンが女子力ある???ぷぷぷ。。。それはないなぁ~
ギャラの為なら職人魂はあるのです!!(*^^)v
     =Thank you=

2015.10.18 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する