Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆拡散希望☆ アンジュちゃんが連れ去られました!

Posted by リヨンママ on

本日2記事アップしてます!!






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*



10月6日の夕方に、

大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前
(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)で、

=犯人の特徴=

・性別 女の人
・年齢 50歳前半くらい
・体型 ぽっちゃり
・髪型 黒髪のショートヘアー
・服装 ピンクの半袖のTシャツにデニムのズボン


自転車のカゴにアンジュちゃんを乗せ、連れ去りました。
黒の前カゴのついた自転車で、自転車のカラーはシルバーか白!

コンビニの前から、地下鉄長居駅の方面へ向かっていきました。

アンジュちゃん


トイプードル 女の子

名前 アンジュ

6歳 避妊済み

毛色レッド

体重3㌔ 体高・体長26㎝



似た感じのワンコが捨てられてるのを見つけたり、

ネットで転売されてるのを知った方などいらっしゃいましたら

飼い主さんへ連絡してあげてください。

ビビ&コロン動物達との日常


とっても酷いと思います。

勝手に人のワンコ(犬飼にとったら我が仔です!)を連れ去るだなんて

blogでの拡散のご協力おねがいします。

お近くの方、どうぞ気にかけて外出して下さい。

アンジュちゃんが無事に元気で帰ってきますように。。。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




