Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リポにゃんに変身(*^^)v

Posted by リヨンママ on   7 comments

エントリー①






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






リーちゃん!!






今日は後ろで結んでみようかぁ~(*´v`)






後結び①






ちっちゃなお顔だね~






飾り毛が長くなって、、、直ぐお口に入っちゃうから、、、






後結び②






結んでるのもいいね~






あら?






リヨンすわん。は、、、






後結び③







にゃんこさんだったかしら???






りぽニャンだぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+






テンプレートにミーコの写真も入れたかったんだけど…
大きくすると、、、怖いんだよね~
可愛いミコニャンが睨みを利かせちゃって~
で、、、プロフィール欄に居てもらう事にしましたの。
大事な家族だからね~(*^_^*)










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

クーたんママ says... ""
こんにちは。
いやん〜可愛いニャンコちゃんに変身💕
何をしても、可愛いリヨンちゃんね。
クーたんは、キツネになっちゃう。笑
2015.10.22 15:05 | URL | #gg06ppQg [edit]
あるみ says... ""
こんばんわ(^^)
確認しました(^^)
りよんちゃんどんな髪型でもすごく似合うねぇ。あらまにゃんこの髪型ににてる(笑)
来週はハロゥインだねぇ。つくったことないけれど初に炊飯器でスポンジケーキに挑戦してみようかな(^_^;)
2015.10.22 18:47 | URL | #- [edit]
アンジュまま says... ""
こんばんは(#^.^#)

テンプレート☆素敵です(#^.^#)

リヨンちゃんねこ♡可愛らしい♪

有難うございます♡確認しました(#^.^#)楽しみです♪♪♪
2015.10.22 18:59 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-251クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/
シルエットがニャンコだなぁ~と思ってね~^^
クーたんは、、、コギツネさんに変身!!
ヨーキーって犬じゃないものになれるよね~^m^
   =Thank you=



e-251あるみsama。

こんばんわ(^^)/
確認ありがとうi-178
シルエットがニャンコに見えたんだよね~
ニャンコに触りたい病が止まらない。。。。
わお~~炊飯器でスポンジケーキ???
簡単だったら、、、作り方教えて~ヽ(^o^)丿
   =Thank you=


e-251アンジュままsama。

こんばんわ(^^)/
お気に入りのテンプレートなんだぁ~アリガトi-178
ヨーキーって、、、ワンコ以外にも変身できるんだよ~^m^
確認ありがとうi-178
   =Thank you=

2015.10.23 00:23 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
後ろで結わけちゃうなんて、すごいですね!
りぼニャン、とっても可愛い~♥︎

小顔の美人、リヨンちゃんだね♪

エントリー、ありがとうございました!
ずうずうしくて、すいません。
2015.10.23 00:26 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
昨日、ハロウィンチョーカー応募しましたが、、、名前がないです。
応募しています。宜しくお願いします。
2015.10.23 01:54 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-251メロンママsama。

飾り毛が長~~~~いので、結んじゃいます(*^^)v
この長さで長いと思うんだもの、、、絶対フルコートは無理ムリ!!

すみませんね~超親バカblogなもので、、、^m^
好きスキリヨン出しまくりです!!

エントリーありがとうですヽ(^o^)丿
もう少しお待ちくださいね~♪
   =Thank you=


e-25110ヨーキーママsama。

ご応募ありがとうございますヽ(^o^)丿
抽選までもう少しお待ちくださいね~♪
   =Thank you=

2015.10.25 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する