Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

待ちきれなくて、、、ハロウィン撮影♪

Posted by リヨンママ on   2 comments

アンジュちゃん②





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






ハロウィンまで、まだ日にちはあるけれど、、、






毛むくじゃらちゃんには諸事情があるのよね~^m^






一足早くハロウィン撮影会決行ヽ(^o^)丿






ハロウィン②







どれもこれも可愛く撮れちゃってぇ~嬉しい悲鳴。。。



親バカちん炸裂






ハロウィン当日をお楽しみに~(」*´∇`)」






月末なんて、、、モケモケMAXリヨンだもんね~
今撮らなきゃ~







ちょっこし宣伝(*´ω`)┛
minne③
☆りよんのりぼん☆









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


*遅くなりました、、、お返事してます。(*^_^*)

コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

keyママ says... ""
リヨンちゃん、いつも可愛いですね~
リボン可愛いのがいっぱい
よく似合ってますよ
ハロウィン楽しみにしてますよ
きっと可愛く変身するんだろうなぁ^^

アンジュちゃん、連れて行かれちゃったの?
ファミマのお外につないでたのかなぁ
見つかるといいですね
2015.10.19 09:30 | URL | #hKTJKuX2 [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

e-487keyママsama。

どうもありがとうです(*^_^*)
リボン作りがんばってまふi-235
ハロウィン、、、えーとえーとi-201あまり変化ないかもですが、、、
写真撮りました!見てやってくださいましぃ~

アンジュちゃん、、、早く帰って来れるといいですね。
ファミマの前に繋いじゃったんでしょうね~
平和な昔と違うから、、、目を話しちゃダメですね!!教訓ですね。
   =Thank you=

2015.10.20 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する