Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

困ったご近所さん、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






我が家、、、生協さんを利用してるのですが、、、

うちとは違う生協さんを利用してるご近所さんもいます。

生協さんの日が同じ日で、、、トラックが何度も来ることになるわけで、、、

その生協さんのトラックが止まってると、、、文句を言うオヤジがいるのです。




フラワー①




昨年?定年になり、、、毎日家に居る日々となってから、、、

家の前にトラックが止まる事が許せないらしい。。。

宅急便のトラックには文句は言いません!

多分自分の家にも来るからだろうなぁ~




フラワー②




生協さんが、、、怒られます。

「そこに停めるな!」

車を使うわけでもないのに、、、わざわざ家から出て来て、、、

我が家に来る生協さんも怒られて可哀想~

はぁ~生協さん!止めた方がいいかしら?!

周に1日の数分しか停めてないのに、、、




フラワー③




道路で洗車をしていて、、、私が車を出す時、すっごく邪魔!!

車がぶつからないように、オーライオーライとか誘導してくれるけど、、、

私がもたついてると、失笑する嫌なオヤジです!

「道路で洗車するな!!」と言いたいのを我慢してるのに~~~

ご近所さんといい、、、しつこいセールスといい、、、

モヤモヤ続きのわたし、、、、、、

*今セールスは来てないのですが、、、
困ったことに、、、お向かいさんが工事を頼んだらしい。。。
毎日顔会わすじゃ~ん。工事が終わったらうちに来るか???




こまった①




リーちゃ~~~ん!!


ママの周りには、、、


なんだコイツ?ってな人ばっかりだよ~~~


癒しておくれ~~~リヨンすわん


リヨンが居るから我慢してられるのよん、、、










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみですぅ!
ママの愚痴聞いてくれてありがとう
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


