Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハロウィン☆チョーカーができた♪

Posted by リヨンママ on   11 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






ハロウィン☆リボン、、、




ゴムだったら、ニャンコさんの首輪にもつけられる!




☆りよんのりぼん☆はゴム使用じゃないからなぁ~




むむむ。。。。考える・・・考えた・・・




チョーカー①






チョーカーだったら、どうだろう?






チョーカー②






トップノットじゃない仔にも


ニャンコさんにも


つけてもらえるかな?







チョーカー③






試験的に作ったハロウィン☆チョーカー




1わんor1にゃん にプレゼント




リボンは4cm
チョーカーのお花の部分は20cm
ゴムで長さは調節してね!
首回り20cm以上の仔には、後ろがゴムになっちゃうけど…つけられるよ。




全部手縫いなこんなハロウィン☆チョーカーだけど、、、
欲しい!と言ってくれる仔に届け~ヽ(^o^)丿




応募条件は、、、

今まで*Riyon's Room*とお付き合い下さってる方限定。
はじめましての方は、、、すみません応募できません。

受付コメ欄はこのページのみ!
*拍手コメからは受け付けません。

〆きりは、、、10月23日(金)
ハロウィンまでにお届けしたいので、、、期間短いです。


ご応募お待ちしてまーすヽ(^o^)丿


*チョーカーの販売の予定はありません。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

メロンママ says... ""
おはようございます!
前回のハロウィンリボン、当たっちゃって喜んでいるところ…またまた、今度はハロウィンチョーカーですかぁ⁉︎
トップを結わかないほかのコとお揃いで付けたら、どんなに可愛いんだろうと思ったら…もう我慢できませ~ん♪
続けてエントリー可能なら、お願いします!

ホント、ハロウィンリボン可愛すぎ~‼︎
お気に入りですよ〜☆
2015.10.21 09:49 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
おはよう(*^_^*)
りよんちゃんハロゥインのチョーカーも可愛い~(^-^)/後ろにリボンがついてるのね。
リボンとお揃いの生地でつくるなんておしゃれです。
我が家では♀のニャンコがいるので是非エントリーお願いします。
2015.10.21 10:18 | URL | #- [edit]
アンジュまま says... ""
こんばんは(#^.^#)

是非是非♡参加させて下さい(#^.^#)

チョーカーでしたら☆抵抗なく(^_^;)我が子に出来そうです(#^.^#)

ハロウィンのもの何ひとつ準備してなくて(^_^;)

とっても可愛らしいデザインで☆好みです(#^.^#)
2015.10.21 19:00 | URL | #- [edit]
maririnhaha says... ""
私もまたまた応募しちゃいます。
まりりんも19cmだからちょうどいいわ。
でも、
くじ運悪いからなあ・・・・・・
2015.10.21 19:56 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
あつかましくエントリーしても良いですか・・・。。
ジョアンにです♪
宜しくお願いします・・
りよん(ちゃん)のりぼん、会員登録でつまずいてなかなか
購入に至ってません。また時間があるときゆっくりとサイト
とにらめっこしますね!
2015.10.21 19:56 | URL | #.iJTMluY [edit]
あのん says... ""
こんばんは。
かわいいハロウィン☆チョーカー!!
リボン部分はもちろん、ピンクのお花部分も素敵ですね。

どう頑張ってもトップノットができないダックスにリボンはハードルが高かったのですが、
チョーカーでのオシャレならダックスだってできる!
ぜひ、応募させてください☆
2015.10.21 23:39 | URL | #- [edit]
10ヨーキーママ says... ""
またまた、ステキな発想で、素晴らしいです。
私も、ハロウィンのチョーカー応募させてください。
リボンが可愛いですね。私がシュシュの様に髪飾りに使いたいくらいです。
女性の髪飾りにもなるくらいに、本当に素敵です。
2015.10.22 03:13 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says... ""
ママさん♪
厚かましく 応募に来ちゃいました(^^)/
チョーカーとっても 良いアイデアですよねー。
色んなワンちゃん、ネコちゃんに着けれますよね♪
当たると良いなあ~♪
2015.10.22 21:29 | URL | #- [edit]
ねこうさぎ says... "エントリーします(^-^)"
こんばんは。
かわいいチョーカーですね!
昨日、エントリーしたいなあって思ったんですが、
ゴンは、首回り25センチもあるんです…>_<…
だから、諦めたんです。

でも、今日はゴン三歳の誕生日。
やっぱりゴムで伸ばせるなら、応募させてください。
記念日エントリー(^-^)

リヨンちゃんとお揃いだから、嬉しいですね!
当たりますようにo(^_^)o
2015.10.23 00:27 | URL | #- [edit]
らてママ says... ""
リヨンママさんこんにちは//

ハロウィンチョーカー 超可愛いです(*^_^*)ウフッ
男の子でも全然OKですね~
って、リボンでも全然つけちゃいますけどね(笑)

今回 応募させてもらってもいいでしょうか~♪
2015.10.23 14:29 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
ハロウィン☆チョーカー プレ企画に
   ご参加くださいましてありがとうございます。


i-71メロンママsama。    i-71あるみsama。 
i-71アンジュままsama。   i-71maririnhaha sama。 
i-71さき69sama。      i-71あのんsama。
i-7110ヨーキーママsama。 i-71トイプーラブsama。
i-71ねこうさぎsama。    i-71らてママsama。

抽選結果をお待ちくださいませ(*^_^*)

*みなさまのblogへご挨拶に行けなくて、すみません。
 このコメ欄でのお返事で失礼します。

2015.10.24 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する