Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆りよんのりぼん☆ハロウィンチョーカーfor you。

Posted by リヨンママ on   5 comments






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






ハロウィン☆チョーカープレ企画。




ご参加下さったみなさん!ありがとうございます。




動画で抽選の模様をどうぞヽ(^o^)丿




[広告] VPS





今回も 反省点いっぱいの出来ではございますが






抽選⑤






おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ





当選した番さん!!


ご住所&お名前をメールフォームからお知らせください。


お待ちしております。




はずれちゃったみなさん、、、ごめんなさい




抽選⑥



ハロウィンプレ企画無事終了。。。o(^▽^)o


素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ。









応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト

Comment

10ヨーキーママ says... ""
リヨンちゃん、お疲れ様でした。
リヨンママさん、楽しませてくれて、ありがとうございます。
運が無い私、当たらないのが分かっていても、応募することが、楽しいです。
でも、、、本音、とっても可愛いので、残念でたまりません。
2015.10.26 03:40 | URL | #- [edit]
maririnhaha says... ""
スマホからだと画像画像見にくいのだけど、
リヨンちゃんが最初にタッチしたのは3番?
残念!
4番でした。
またの機会を楽しみにしています。
2015.10.26 08:22 | URL | #- [edit]
アンジュまま says... ""
おはようございます(#^.^#)

わぁー!!ビックリ!!見間違えのないようにと思い(^_^;)再度、動画を拝見しました(#^.^#)
すごく嬉しいです!!リヨンママさん、リヨンちゃん、有難うございました(#^.^#)
早速、伺います♡
2015.10.26 10:40 | URL | #- [edit]
メロンママ says... ""
リヨンちゃん、抽選会お疲れ様でした!
残念ながら、連覇とはいきませんでしたぁ(笑)
とってもワクワクドキドキ、楽しませていただきありがとうございました☆

前回当選したリボンを付けてリオンが21日のブログに登場しているので、是非遊びにきてくださ~い♪
2015.10.26 13:31 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-33910ヨーキーママsama。

参加頂きましてありがとうございます。ヽ(^o^)丿
運が無い、、、いえいえこんな所で大事な運を使わないで~
是非宝くじを、、、^m^
でもそう言ってもらえて嬉しいです。アリガトi-178
チョーカーはまだまだ試作品なので試行錯誤が必要ですが、、、
可愛いのが完成したらいいなぁ~(*^_^*)
   =Thank you=


e-339maririnhaha sama。

参加頂きましてありがとうございます。ヽ(^o^)丿
3番でした。。。
あーーーーーーーーーーーーーーーmaririnhahaさん!リボンの時も4番だったんだぁ~
スマホで動画って、、、やっぱ見難いですか???PCでも見難いですもんね~
残念でした、、、是非また参加して下さいi-236
   =Thank you=


e-339アンジュままsama。

参加頂きましてありがとうございます。ヽ(^o^)丿
i-189おめでとう~i-189
アンジュちゃん!つかってね♪
   =Thank you=



e-339メロンママsama。

参加頂きましてありがとうございます。ヽ(^o^)丿
ざんねん連覇にならなかった、、、メロンママさんどこにいたんだろう~
動画撮るので必死になると、いろんな物が見えなくなっちゃうi-229

*リボン*素敵に紹介して下さってありがとうです。
リオン君似合ってるよん♪嬉しい(*^_^*)
*Riyon's Room*での紹介はもう少しお待ちください。。。
   =Thank you=




e-339参加下さったみなさん。

ありがとうございます。
みなさんのお蔭でプレ企画楽しく出来ました。
当たらなかったみなさん、、、残念でしたすみませんm(__)m
是非またプレ企画に参加して下さいね~よろしくお願いしますヽ(^o^)丿


2015.10.29 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する