Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いらっしゃいませ♪クーたんヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on   3 comments

エントリー②←クリック!







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






☆りよんのりぼん☆ かわいいお客様ご来店ヽ(^o^)丿






クーたん③






クーたんです。




クーたんには、優しいお姉ちゃんがいるんだよ~♪




お姉ちゃんもリボンを使ってくれたんだって~嬉しいなぁ~




クーたん!仲良しお姉ちゃんと一緒にハロウィンを楽しんでね(」*´∇`)」






クーたん②







会えそうで会える距離なクーたんとリヨン。。。




いつか会えるといいね(*^_^*)




リヨンおばちゃまが元気なうちに、、、ね。




クーたん!ありがとう


 



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


先日の『ハロウィン☆リボン プレ企画』


決勝で戦った?相手は誰だったか?気になりますか?


抽選会②

↑こちらのリボンを送らせて頂きました。

どうしようかな?って思っていたら、
クーたんから嬉しいオーダーがあったので一緒にfor you



クーたんに似合ってるなぁ~嬉しいなぁ~と自己満足デス。


クーたんのblogでも紹介してくれたので、、、
是非見に行って下さいましぃ~o(^▽^)o
blog⇒ 『ヨーキー♡クーたんといっしょ










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

らてママ says... ""
リヨンママさん またまたこんにちは(*^_^*)ウフッ

お友達さん リボン 似合ってますね♪
かわいいです~♪

こんなに似合ってて可愛いと
ママさんも嬉しいですね~
 
もちろん リヨンちゃんも似合ってるよ~❤
ホント リヨンちゃんはモデルさんが上手だな~
うらやましい!!
2015.10.23 14:33 | URL | #- [edit]
クーたんママ says... ""
こんにちは💕
キャーキャー!逆に紹介してもらってありがとう💕
そして、そうだったのね!それで、プレゼントしてくれたんですね*\(^o^)/*
ほんとに、どうもありがとうございましたo(^▽^)o
可愛いリボン🎀、見てるだけで、嬉しくなっちゃう。
とってもハッピー気分♪♪
いつか、ほんとにお会い出来たら嬉しいな。
クーたんが、ワンコラしないように、躾を頑張らなくちゃ💦
2015.10.23 15:23 | URL | #gg06ppQg [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-312らてママsama。

こんにちわ(^^)/

☆りよんのりぼん☆でオーダーしてくれました。
嬉しいお客さまですぅi-233

リヨンのモデル歴は長いですからね~
段々やっつけ的になってますのよ~(^_^;)
リボンを持つと即逃げていくけどね~i-182
   =Thank you=


e-312クーたんママsama。

こんにちわ(^^)/
大切なお客さまですから~ご紹介させて頂きました♪
そうなのですよ~~~
クーたんは惜しい事に決勝戦まで行ってたのよ~^^
リボン可愛がってやってくださいなぁ~毎度ありがとうございましたv-398

会えない距離ではないので、、、ぜひi-178
クーたんとのトレーニングがんばってね(*^^)v
リヨンは基本吠えられてもスルーです。
クーたんのトレーニングの相手に吠えられても吠えない仔がお勧めよ!
リヨンみたいにスルーされると、、、多分クーたんは出鼻を挫かれる感じで、、、
あれ?吠えても意味がない???って思うから、、、
リヨンがその相手をしてあげられればいいんだけど、、、
リヨンは犬恐怖症付きだからね~これまた厄介なんだわさぁ~i-229
クーたんママ!躾よう!とは思わず、、、
クーたんが他の犬に興味を示さないくらいママに夢中!!を目指そうね(*^^)v
    =Thank you=


2015.10.25 02:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する