fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

Happy Halloween =どれかな?どれかな?=

Posted by リヨンママ on

2記事目。






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






コケティッシュなリヨンでご挨拶(^^)/

↑ちがうかなぁ~^m^






ハロウィン③






Happy Halloween






ハロウィンのお写真、、、1つには選べなかった、、、欲張りリヨンママ
どれも同じような写真なんだけど、、、
あなたの好みを教えて~
順番に3枚アップしてますので、、、
これいいよ!!って思った写真の記事の拍手を1ポチっ!
選んで欲しいの~♪よろしくです(^^)/





↓こちらもお忘れなくm(__)m


応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

『るろうに剣心』見入ってしまった。。。
佐藤健くん、、、かっこいい~~~~
来週も見なきゃ~~~【伝説の最期編】
どこぞの局は、、、大事な作品を、ところどころカットするけど、、、
『るろうに剣心』はノーカット!素晴らしいヽ(^o^)丿


コメントありがとうございます。
  本日はコメ欄お休みです!
拍手1ポチっ!投票お願いします。

スポンサーサイト