Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

食べたもので出来ている! *サーモン*

Posted by リヨンママ on   2 comments


=SOS= アンジュちゃん!連れ去られて1ヶ月です。
アンジュちゃん②




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's photo*






先月緊急血液検査をしたリヨンすわん。。。






結果は、、、、パーフェクト!!(*^^)v


手作りご飯飼い主には嬉しい






サーモン①







リヨンの大好きな ☆サーモンごはん☆






サーモン②






リヨンのからだは、、、食べたもので出来ている。。。






サーモン③
ご飯の前は基本待たせません!写真の時だけお付き合いしてちょ。






リーちゃん!今日はサーモン食べたから、、、






ちょっぴり魚ちっくになったかな?!^m^






お魚食べてたら、、、
泳げるようになるかなぁ~
リヨンすわん。泳げない疑惑あり。










応援ポチッ!よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄open中!
お返事が毎度とーーーーっても遅くなってしまいますが、、、
コメントはとっても楽しみにしてま~す
*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


Comment

アンジュまま says... ""
おはようございます(#^.^#)

サーモンごはん☆すごく美味しそうですね(#^.^#)
ご飯と合わせ、グリーンスムージ―風になってるんですかね♪
色合いキレイで☆リヨンちゃん、手作りお食事、しあわせね♡
準備万端で待ってる姿が可愛いです(#^.^#)
血液検査☆ほっとしましたね♡


早や、1ヶ月経つのですね…
1日も早く飼い主さんのもとへと願うばかりです…
2015.11.06 09:42 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


e-52アンジュままsama。

おっはよ~(^^)/

リヨンもサーモン大好きi-178
長い手作りご飯歴で、、、これに落ち着きました。
スムージーは全て消化されて良いですe-278
お腹が空くと、、、この中に入って待ってるの。
ワンコってあの手この手で意思を伝えてくるから、かわいいね~i-236

アンジュちゃんと同じ名前だから、、、気になるよね~
勝手に連れ去っちゃうなんて、、、ホント恐ろしいなぁ~(>_<)
幸せでいて欲しい。。。。
    =Thank you=


2015.11.11 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する